2012年10月08日
2:04あたりな感じw
と言うことで、「くも膜下出血」を発症して生還三年目になりました。
何事もなく過ごしていられるので、こんな感じでいられるんでしょうね(^_^;)
持論ですが、発毛剤(ミノキシジル)を使った直後だったから、救急車呼んだときは、頭痛の原因がその副作用かとも思っていましたが、逆にその副作用で症状が一気に来なかったのかなと。
最近、蕁麻疹を抑える薬も飲み忘れをきっかけにやめてみましたが、多少かゆみが出ることもありますが、飲むほどでもないです。これは、後で調べてみたのですが、輸血による後遺症だったのかと・・・。
何にしろ、薬に頼らなくなったのは、良いほうにむかっているんでしょう!
一度は脳ドックしてみると良いですよ。
特に、親族にその系の病歴があるのであれば。
Posted at 2012/10/08 23:20:54 | |
トラックバック(0) |
雑記 | 日記
2012年10月07日

思い立ったが、吉日生活

佐渡にダイビングしにきてました。地上より水中のほうが暖かいです

お昼の弁当に蟹付いてました

もちろん、一匹まるごと

美味かったです

一休みしたら、本土に戻ります


Posted at 2012/10/07 13:39:23 | |
トラックバック(0) |
ダイビング | モブログ
2012年10月01日
みんカラリニューアルって・・・○i○iのパクったのかな?
○○xi以上に、見づらいし、システムの更新が終わってないのか重いし。
ブログあげたかったけど、疲れたから寝ます。
けど、今週は残業続いて、土曜日休出。さて、毎日元気が残っているかが問題だっ!
Posted at 2012/10/01 23:20:45 | |
トラックバック(0) |
雑記 | 日記