
先日交換したPCのDVDドライブですが、これでは以前使えていた とある機能が使えない(箱には使える、と書いてあったのですが手持ちソフトの方が対応できない様子)ことが判明(*_*)
まだPC本体を購入して8ヶ月ほどで保証期間が残っていたためユーザーサポートへTEL。
新しいドライブに交換してからは問題がないため従来ドライブに問題があるのが明白なこと、交換は自分でできることことを伝えたところ、
「それでは本日代わりのドライブを発送いたします」
となんとも迅速な手配をしていただきました。
以前はこのメーカーのサポートについてはよい評判を聞いていませんでしたが、かなりチカラを入れている様子が伺えました。
(ex.送付したドライブに交換した結果、改善がなければ早急に対応する、オペレーター含めメーカーの対応に対する評価を1週間後ぐらいにほしい、、、など)
これなら購入時に3年間保証へアップしておけばよかった、と悔やまれます(ゼンゼンアテニシテイマセンデシタ)。
まあ、壊れないことが一番なわけですが。。。
後は信頼性アップに期待です。
Posted at 2006/02/03 08:48:37 | |
トラックバック(0) |
雑記 | 日記