ふぁんたさんのネタにすっかり釣られた自分でしたが、行動自体も釣られてみました(笑)。
車高調を導入しました。
モノはHKSのハイパーマックスLS+です。
KLCの方ではどなたもつけておられないのでは・・・?
以前から事あるごとに不満をたらしていた、A型特有の固い突き上げとさよならするべく導入です。
先週末、SAB高槻ではHKSフェアを開催しており、その前日に寄った時点で先行発注してしまいました。
・・・この日は、SABを出てからリアウインドークレームで預かられていたマイレガをDラーへ取りにいき、その足でまた高槻にトンボ帰りして「イルミのごっつい家」を撮影して帰る、となんとも盛りだくさんな(ネタ満載な)夜なのでした。
車高は推奨車高であるF:-20、R:-16mmダウン、減衰力は最強から16段戻しでセットしてもらっています。
乗り出した瞬間、ダンパーのフリクションの低さが実感できます。ただ、スピードを上げると少しガツンした突き上げがありますので、前後とも20段戻しぐらいまでやわらかくするつもりです。
アライメントはフェア割引で半額になりましたので、サスが馴染んでから実施していただきます。
とりあえず自宅車庫にはバンパーの接触もなく出入りできるようですが、今週末に取り付ける最低車高の下がってしまうブツをつければどうなるか・・・が問題です。
ま~、なんとかなるでしょ~(笑)
関連ページ:パーツレビュー
Posted at 2005/12/05 23:47:14 | |
トラックバック(0) | 日記