
昨日の続きです。
タイトルの写真は鈴鹿サーキット内の車両です。知っている人はすぐに分かりますが、FDシビック前期型です。
前にエンジョイホンダで来た時にも、ここにずらっと並べてあったので、ここが定位置なんでしょうね。
後ろには白のCR-Zがずらっと並んでいます。(^^)
前に見た時はそれだけでした。
ですが、よく見るとですね、前のHマークが私のと同じ。平らなんです。
つまり、クルーズコントロールを搭載している車両でした。なんと贅沢な(お前が言うなってか)。(^^;
ハンドルについてるスイッチも確認しました。で、後ろから見たら、2.0 i-VTECのバッジが。
なんとなんと、この車両はノーマル版のFD2でした。なんと贅沢な(だから、お前が言うなっての)。(^^)
てっきり、FD1だと思ってましたが、そうじゃなかったんですね。
話が脱線しました。
CR-Zという車の性格上、イジリ系の人が多いので、その手の話はあまり出来ないですしねえ。話に付いていけない。(^^;
そういう意味でも、
ねこむすめさんと話せたのは良かったですね。あの方もイジリはしていないそうで、そういうのもあまりよく分からないとの事でした。
丁度、イジリしてない者同士でお話が出来ました。(^^)/
それと、これまでのCR-Zでのオフ会でお会いした方もスタッフ以外で、何人かお話出来ました。
意外に覚えてくれてるんですね。って、そりゃそうか。CR-Zだらけの中にシビックハイブリッドですから、別の意味で目立つわな。(^^;
遠方の方が多かったですね。広島とか下関とか富山とか。
お疲れさまでした。
さて、普通のオフ会とはちょっと違うところが、無限等の企業の協賛・展示があったり、キャンペーンガールを四人も呼んできたり、本田技研からCR-Z開発責任者の友部了夫氏と商品企画責任者の繁 浩太郎氏がフリートークで参加されたりとか。
色々と裏話なども聞けたのが良かったです。面白かったなあ。
ネタによっては笑えましたもんね。
今回の巨大オフ会については、準備段階の動きもブログやオフ会などで報告されていましたので、ある程度は知っていましたから、いろんなところに働きかけて、協力を取りつけて、大変だったと思います。
皆様、お疲れさまでした。楽しませていただきました。
キャンペーンガールと自分の愛車で撮影が出来る撮影会もありました。私は撮りませんでしたが。

かなり興奮されている方も。(^^;
端から見ていると面白かった。(^^)
この撮影会の様子を見ていた(誰とは言わないけど)女性の方でも、一部オヤジ化していました。(^^;
ほんと、面白いですねえ。
その後、抽選会があって、オフ会は終了だったわけですが、CR-Zの方はサーキットコースの体験走行がありました。ですので、それに参加される方は申し込みの上、夕方からの参加だったようですね。
私はCR-Zじゃないので、自分の車では参加出来ないですし、知っている人の車に同乗させてもらおうかとも、最初は考えていました。ですけど、翌日が仕事ですし、帰りが遅くなるとしんどいので、結局、オフ会だけで帰る事にしたわけです。
まあ、それで丁度良かったくらいですね。
ホンダリアン関連の人達は浜松の昭和のホンダ車ミーティングの方へ行かれていたようですから、こちらの方に来た人はいなかったみたいですね。
しかし、鈴鹿サーキットにエンジョイホンダで来たところなのに、また来てしまった。
でもまあ、東海圏の人達とつながりが増えたので、来やすくなったかも。
皆様、お疲れさまでした。
ブログ一覧 |
オフ会 | 日記
Posted at
2013/06/03 21:46:05