• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AuO2のブログ一覧

2012年11月25日 イイね!

嗚呼、ホンダリアン・ホンダリアン

嗚呼、ホンダリアン・ホンダリアン先日のホンダリアンの続きというか、多少の詳細。なんだそりゃ。(^^;

今回が二回目の参加でした。
ZE2インサイトの台数が一番多かったのは印象に残りますね。
でもって、みんな違う見かけになってるというのが凄い。

エリシオンも軍団になってまして、あの車も集まると迫力ですねえ。

今回、個人的に興味を持ったのはアコードでした。やはりでかい。
先代のアコードからすると、かなり大きくなってますね。車体が。
FDシビックが先代のアコードと同じ位の大きさになったんですね。
FDでも大きいと思ってるのに、さらに大きい。見た感じからしても、大きい。
あっ、そうそう。テン&ブラウニーさんには、アコードのACCの挙動について教えて頂きました。ありがとうございました
私のシビハイのACCとは挙動が少し違うみたいです。CVTと有段ATの違いですね。

いろんな車種が来てるわりには、いわゆる売れ筋モデルが来ない不思議。
なんでだろう?

ノーマルのままの車はほとんどいない感じですね。みんな、どこかしらに手を加えているようで。
私自身はそちらの方面にはあまり興味がない方なので、いじりは全然してませんし、お金もないですが。
まあ、カタログ見本のような状態です。ノーマルが気に入ってるんで、それでいいわけでして。

でもまあ、いろんな車種を見て楽しんでるので、良しとしましょう。
Posted at 2012/11/25 19:59:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「TEMUの広告うざすぎ。相当しつこいな。」
何シテル?   07/21 20:08
AuO2です。 長年トヨタ車に乗っていましたが、2010年にシビックハイブリッドを購入、2018年にグレイスハイブリッドに買い替えました。 大阪府南部の泉州...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド ホンダ グレイスハイブリッド
2018年11月23日より、グレイスハイブリッドEX Honda SENSING(後期型 ...
トヨタ コロナプレミオ トヨタ コロナプレミオ
2000年、2000ccのD4エンジン(3S-FSE)モデル。 2000ccにしては燃費 ...
ホンダ シビックハイブリッド ホンダ シビックハイブリッド
ホンダ シビックハイブリッド(FD3末期型)に乗っていました。 2018年9月4日の台風 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation