
今更なんですが、CR-Z「鈴鹿」全国オフの参加していた他車種の紹介です。
スタッフ側の方で出してくれるのかなと思ってたけど、誰も上げてくれないようなので、自分で上げます。
私以外で他車種の事を書いてくれたのは
ねこむすめさん位かなあ。
私の車はいいとして、他の方の車です。
名前は分からないので、写真のみです。
後ろ向きに止まっている白のフィットハイブリッドは参加車とは関係ないみたいです。
この赤いCR-Xは私の知り合いの
くろさばさんのCR-Xと同じだそうです。パーツを付けたりしている事と、色が違うだけらしい。
よく維持されていると思います。
全8台集合している写真を撮ってなかったという、オオボケ。(^^;
動画撮影していた中に一応ありましたので、切り出してきました。
はっきりとわからないですけど。
でも最初、他車種の中に止まってた86は一般参加車じゃなくて、協賛企業の車だったみたいです。
スタッフテントの横に移動してましたから。
なので、本当の一般参加の他車種は7台という事かな。
86は一般参加車でした。
ラブ&ララさん、コメントありがとうございました。
で、三菱エアトレックはトップフューエルの社長の愛車だそうです。
ということは、結局、一般参加車は7台という事かな。
他車種での参加、お疲れさまでした。
Posted at 2013/06/18 20:32:01 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | クルマ