• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AuO2のブログ一覧

2014年10月25日 イイね!

あまりたいした情報でもないけど

タイヤの空気圧を見てもらう為に、仕事帰りにディーラーへ。
最近、傾斜のきつい出入り口の駐車場(自分が利用しているところ)で、フロントバンパー下部を少しこするようになったのがきっかけ。
右の前のタイヤが少し空気抜けしたかな、という風に見えたというのもありまして。
進入角度を間違えなければ、ぎりぎりでこすらないのですが、最近はほぼ確実にこすっていたので、これはおかしい、と感じていたわけです。

見てもらったら、ネジ(クギではなくネジでした)が刺さってました。(T_T)
途中から折れてなくなってましたけどね。
パンク修理してもらって解決。まいったね。

で、担当氏と雑談。
そこで、出てきたネタです。

前から出るといわれていたグレースですが、やはり、延びている模様。
一カ月くらい延びてるのかな。となると、12月の初旬くらいになりますか。

年末にレジェンドが出るそうです。
なにやら、ホテルを借りて発表会とかまでするらしい。
やたら、買いませんか、と勧めてきたが、そんな高い車買えるかいな。
V6エンジンにモーターが三つも付いてる、お化けのようなハイブリッドでしょ。
つーか、そもそも、お金があっても私が乗るような車じゃありませんて。
お金があったら、アコードハイブリッドを買ってます。

N(だと思う)の新型車が出るようで。
N BOXの背を低くして、スライドドアをやめた様な車だそうです。(^^;
ハスラーもどきになるのかな。

S660も年明けくらい(だったかな?)に出るようで。

今のところこれくらい。
たいした情報でもないけど。ここ最近はあまりホンダからネタになるような情報が出てきませんね。
リコールで忙しいのかな。

もう少ししないと情報も出て来ないかなあ。
レジェンドは試乗してみたいけど、試乗車用意してくれるかなあ。
Posted at 2014/10/25 20:53:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「TEMUの広告うざすぎ。相当しつこいな。」
何シテル?   07/21 20:08
AuO2です。 長年トヨタ車に乗っていましたが、2010年にシビックハイブリッドを購入、2018年にグレイスハイブリッドに買い替えました。 大阪府南部の泉州...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド ホンダ グレイスハイブリッド
2018年11月23日より、グレイスハイブリッドEX Honda SENSING(後期型 ...
トヨタ コロナプレミオ トヨタ コロナプレミオ
2000年、2000ccのD4エンジン(3S-FSE)モデル。 2000ccにしては燃費 ...
ホンダ シビックハイブリッド ホンダ シビックハイブリッド
ホンダ シビックハイブリッド(FD3末期型)に乗っていました。 2018年9月4日の台風 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation