2016年12月11日
今日もオナガガモを探していきましたが、見つからず。
久々に少し離れた所に行きまして、ヨシガモを初めて見つけた所へ。
見つけたといっても、撮影した写真を後日確認したら、ヨシガモだったという間抜けな話ですが。(^^;
その時はマガモと勘違いしていたので。
まだ詳しくなかった頃のミスですな。
で、今日。
ヨシガモ居ました。ちゃんと来てました。まあ、その辺の事はまた明日にでも。
全然違う話になりますが、郵便貯金の通帳が駄目になってしまったのです。(T_T)
中身のお金とかに問題はないので、直接的な害はないんですが…。
記帳しようとすると、通帳が排出され、ATMに入れ直すように指示が出るんですね。
何度やっても、同じ。
カードで残高確認とかは問題なく出来るので、通帳がおかしいのだろうと、すぐに目星は付きましたが。
どうしようもないので、備え付けの電話で問い合わせの呼び出しをしてみました。
こんな事滅多にしないですけどね。
結果、通帳の磁気が駄目になってるんだそうで…。(T_T)
窓口で手続きをして下さい、ときたもんだ。
ちなみに、こんな事になったのは初めてだよ。他の銀行とかの通帳もあるけど、こんな症状になった事は無いし。
しかし、窓口に行ってくれと言われても、平日になんて行けないよ。
どうするよ。
まあ、あんまり使ってない口座なので、不便もそんなにないけどね。
それにしても、困ったなあ。(>_<)
Posted at 2016/12/11 19:31:19 | |
トラックバック(0) |
日常 | その他