2017年01月06日
Honda Total Careというサービスが始まるという案内がディーラーから少し前に来てたんですが、特に問題ないので受ける予定。
実はうちのディーラーは独自に緊急サポート窓口を実施しているのですが、それをHonda Total Careの方に一本化するので、移行手続きしませんかと。
するつもりなので、いいんですけどね。
JAFとかディーラーの緊急サポート窓口とかHonda Total Careとか複数の窓口が一本化出来る事になるのですな。
でもまあ、こういう窓口を利用する場面というのは無い方がいいんですよね、本当は。
この手の窓口を利用するという事は、事故とか故障とかがあったということですからね。
営業で走り回っていた事もあって、JAFは念の為に加入してますけど利用したのは一回だけですね。
20年位の間で一回ですから、実質的に必要ないともいえますかね。
これから先は分かりませんが。
ある意味保険みたいなものですねえ。
長い間には色々有りますわ。
Posted at 2017/01/06 22:32:55 | |
トラックバック(0) |
車 | クルマ