
また通勤コース往路の燃費記録を更新しました。
37.3km/L。
0.2km/L上回っただけだけど。
それでも、更新したのは間違いないですからね。(^^)
前回の37.1km/Lが7月15日、今日は9月18日なので、ほぼ2カ月で更新したことになりますか。
今日の場合は前回と違い、行きそうな感じがなかったんですよね。
ある程度距離が進んでから、あれ、もしかして、という感じ。
通勤コースなので、大体この辺りでこの位の燃費が出ていれば、30km/Lは十分いけるとか、目安があります。
それが今回は後半で伸びてきた感じ。前半も良かったのは良かったんですが、普段よりはいいなあ、という程度。これは凄いというほどではなかったわけです。
それが後半になって、あれ? これはもしかして、と。さっきも書いたけど。
もう少し条件がよければ、37.5km/L位の記録が出てたんだろうけど。
さすがに、テストコースのような場所ではないので、無理ですね。
でもまあ、嬉しいものです。
さすがに、通勤コースだと燃費記録もそろそろ頭打ちかなあ、という気もします。
Posted at 2020/09/18 20:18:54 | |
トラックバック(0) |
i-DCD | クルマ