2020年11月11日
今月の連休のところで久々に広島に行くつもりにしていたんですが、武漢肺炎感染状況が拡大しつつあるようになってきたので、念のために中止にしました。
相手先にも連絡してみたら、向こうでも隣の街で感染者が出たそうでして。
何年ぶりかで行くというところだったんですけどね。安全側を優先して、延期という事に。
さすがに真冬は雪が怖いので、来年の3月後半くらいが目処になりますかね。
まあ、あくまで今のところの予定というか、想定ですが。
グレイスハイブリッドでまだ行った事のない所なので、燃費とかがどんな数字になるのか楽しみでもあったんですよ。
伝染病だけに、念には念をという事で、仕方がないです。
相手の方は私の親と同世代なので高齢者ですし、それこそ感染したりすると、余計にやばいわけで。
その代わり、たっぷりと野鳥撮影にでも行きますかね。1日くらい、違う事をしてもいいけど。
さて、どうしようかな。
Posted at 2020/11/11 20:59:18 | |
トラックバック(0) |
旅 | 旅行/地域