旧型フィットなど8車種のサービスキャンペーン(
https://www.honda.co.jp/recall/auto/campaign/201127_KC32.html)ということで、ページを見てみると、なんと、グレイスも入っているではないですか。
で、車体番号の範囲を見ると、外れてる。(^^;
ちょっと、ほっとした。
ならば、ということで、保証期間延長のページも見てみると、これまた、グレイスが入っていた。
しかし、対象の車体番号を見ると、自分の車は外れてる。
良かった。(^^)
あ、ちなみに、車検証とかを見なくても、車体番号は分かるのです。
私は自分の車の車体番号を暗記しているのです。
なんでそんなことをしてるの、と聞かれても困るのですが、車を買ったら覚えるようにしているのです。
もし何かあっても、すぐに車体番号を答えられるし。
車自体にも車体番号を見られるところが複数あるしね。
どこにあるかは、探してみてね。(^^)
うーん、しかし、サービスキャンペーンとかが気になるなあ。結局、後から引っかかったりしそうな気もする。
Posted at 2020/11/30 21:11:06 | |
トラックバック(0) |
i-DCD | クルマ