
Honda Total Careによる2022年12月の平均燃費。
燃費は23.6km/L。気温低下の影響出過ぎ。(T_T)
酷いなあ。25km/Lに届かない。この時期は仕方がないんだけど。
今度は直近の給油からECONをONにしました。どの位燃費が変化するかな。
不思議なことに順位が少し上がりました。
順位は前回542位(8155人中)だったのに対し、今回は525位(8109人中)となっています。
まあ、上がったといっても誤差程度でしょうかね。しかも、人数(台数)が少し減ってますし。
にしても、確実に台数が減ってますよね。増えることはないんですが。
2月位までは燃費的にはきついでしょうね。毎年のことですが。
早く気温が暖かくなってくれればいいんだけど、なかなかそう都合よくはいきませんわな。
ま、早く暖かくなってほしいですわ。(^^)
Posted at 2023/01/04 20:41:57 | |
トラックバック(0) |
i-DCD | クルマ