2023年01月28日
今日は朝から買い物に連れて行く予定だったんですが…。
朝から雪が…。というか、多分、正確には夜のうちから降ってたようで…。
屋根が白くなってまして…。
うわあ、今日は休みで良かったよ、と思いつつ、買い物はどうしようかと考えていたら天気の様子を見て昼からということに。
まあ、幸い、午前中の間にほぼ雪はやんで、その雪も残ることはほとんどなく溶けてしまい、普通に走れるようになりました。
ただ、午後から撮影に行こうかと思ってたのは無しになりました。代わりに買い物に連れて行く事になったので。
でも、今日の天気予報だと雨か雪が降るような事にはなってなかったような…。はっきりと覚えてないけど。
家を出る頃には道路も乾き始めてたくらい。
それでまあ、無事に買い物に連れて行って、問題なく帰って来たわけです。
行った場所も近隣の店なので遠くではないです。
それでも、店に到着して雪がちらちらしたりはしてましたけど。
帰る前にまた降られたらかなわないので、ちょっと気持ちは焦りましたが。
明日は撮影に行くつもりにしていますが、天気はどうだろうなあ。(^^;
糞寒い中、出かけるという事になるわけですが。まあ、それはそれ。寒いのは嫌いなんですけどね。
防寒対策は勿論していくんですけど、それでも寒いものは寒いです。
まあ、朝になって中止になる事も有り得ます。
雪さえ降らなければ、というところかな。
Posted at 2023/01/28 20:23:26 | |
トラックバック(0) |
天気 | 日記