2023年12月02日
冬は寒い。
暑いより寒い方が嫌なので、寒さ対策は結構色々としている。
結果、電熱物が結構多い。
電熱ベスト・電熱手袋・電熱マフ・電池式カイロ・電熱マフラー・電熱膝掛け。
しかし、まだ入手していなかったものに電熱ズボン(パンツ)と電熱靴下がある。
その電熱ズボンを今回初めて発注したのである。
前側と後ろ側の両方にヒーターがあることと、モバイルバッテリーが使用可能である事などの条件を色々と詰め、品物を決定。勿論、レビューも色々と確認の上で。
まだどの程度の性能なのかが分からないので、1着のみ。
もし性能が良ければ追加で1着買い足して、洗濯して交代使用が出来るようにする予定。
電熱ベストも同じで、2着で交代使用している。
電熱靴下にはまだ手を出していない。
そこまで必要かどうか迷っているというのもあるけど、さすがに靴下となると、どうだろうという迷いもある。
傷むのも早いのではないだろうかという心配もあったりするのだ。
ペットボトルヒーターも発注していたりする。正確にはペットボトルだけでなく、哺乳瓶とかでもいい。巻き付けられるようになっているものなので、大きさに問題なければ別にペットボトルや哺乳瓶でなくてもいいわけだ。
電源はUSBなので、モバイルバッテリーが使える。
なんでこんなものを発注したのかというと、ペットボトルに入れてある携帯ウォシュレット用の水を温めるためだったりする。
問題はヒーターの性能ですが、手元に来ないとまだ分からない。
なんせ、ただの水ですから、冬はお尻が冷たいんですよ。当たり前ですが。
夏はいいんですけどねえ。
さて、性能は如何に。
到着を楽しみにしよう。
Posted at 2023/12/02 21:20:02 | |
トラックバック(0) |
冬物 | その他