昨日も今日も雨だったので、撮影には行けず。
こればかりはどうしようもないな。
で、
11日に書いたアウディからのメール。
りんくうのアウディのディーラーに行って問い合わせてたんですが、返事が来ないので再度訪問したんですよね。
それが昨日。
そうしたら、分からないという返事。問い合わせ先も分からないといわれたんですよね。なんだそれ、という気もしますが。(^^;
メールヘッダ情報とかも一緒に印刷なりして持って行けば良かったんですが、ディーラーでメールの実物を確認出来ないとは思わず、携帯電話で受信していたのを見せるだけになってしまったんですよね。
困ったことに私の携帯電話だとメールヘッダが見られないわけで。
ディーラーで話したのですが、ディーラーから配信したメールではないので、アウディジャパン本体の方からでしょうということでした。ま、確かにそうでしょうね。
自分でもそう思いますから。
そんなわけで、今朝、アウディジャパンの問い合わせ窓口から、メールのことについて問い合わせを出してみたわけです。
なんと夕方に返事が来て、確かにアウディジャパンからの配信で間違いなく、それも、本文の記載におかしな点があるというのは、アウディジャパン側でも確認出来ているとのことでした。
というわけで、正式な配信メールであり、偽装したものとかでは無いとの回答でした。謝罪の文面もありました。
しかし、ディーラーさんはメーカー配信のメールの確認もとれないんでしょうかね。
余り対応する気がなかったんでしょうか。
どうなんだろう。なんかモヤモヤする。
Posted at 2024/01/21 21:14:39 | |
トラックバック(0) |
通信 | クルマ