• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月02日

しるく!藤商事に突撃取材敢行!(^^;) 

しるく!藤商事に突撃取材敢行!(^^;)  ええと、CR勇者ライディーンが打ちたくてしょうがないしるくですが、設置店が全国で20~40店舗と少なくて、どうにも我慢できず・・・・販売元の藤商事さん営業所に突撃取材敢行!してきました。

が、玄関前まで行くも・・・・流石に突撃する訳にも行かず、電話で問い合わせます!。(^^;)

しるく:「おっす!オラ!パチンカーしるく!早くCR勇者ライディーン打たせてけろw!」・・・・・ナンテ!^^。

実際は・・・・「こちらでは、いつごろから打てますでしょうか」と問い合わせると・・・・。

事務員のお嬢さんが対応して下さったんすけど、どうも本格導入は来週からの様で、一応、地域最速導入店も聞きましたが、離島導入店とか聞いても打ちにいけません。(苦笑)

</object>


どうにも不完全燃焼なので、15日連続出撃でCR水戸黄門2!。

水戸黄門ヤクモノ動画の撮影に成功シマした!(^^)
</object>


こんなカンジで、1回の確率変動大当たりで2235発!・・・・等価だと約9kですし、上手く16Rが10連できれば90k勝利っすよね!。^^;
</object>
ブログ一覧 | パチンコ | 日記
Posted at 2010/09/02 01:03:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタ RAV4【型式:50系】用 ...
AXIS PARTSさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

GW4日目
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年9月3日 0:06
1kで単発、時短中にまた単発。
初打ちで最小投資で当たりを引いたのは
よかったのですが、打ちこみが足りないので
まだ水戸黄門の面白さがわかりません・・・。

サンセイR&Dでしたらウチから10分のところに
会社がありますよ^^

で、本日は甘牙狼打ちました!
20k投資で単発が1回(笑)。
音がキレイになって、派手にもなってますね^^
気分がヘコんで新北斗に向かうも
50k投資で世紀末モードが4回。

帰ろうかと思いましたが
ジャグラーを覗いたのが復活の兆しでした。
1kでバケスタート。
トータルビッグ18回、バケ11回、
総回転数2956回転。
ほぼ1/100の確率で引いてます。
4300枚GETで負けずに済みました。

んで、帰りに甘牙狼を見てみたら
18連+15連されておりまして・・・。
新北斗は9連+28連されてました(笑)。

でもジャグラーで
久しぶりにカチ盛りができたので
全く悔しさはありませんよ♪
コメントへの返答
2010年9月3日 1:15
っどはっ!久々の復活出撃されて怒涛の激闘モード!・・・・ヤハリ勝負師でおられますね~~~!。(^v^)

水戸黄門・・・・ハマリ台は1500とか行きますので、1kで引けるのも良いですよ!。単発だと1400発ですけど、確変で赤や金色図柄を12連発され、ニヤニヤしているジジババが恐ろしいインです!。(笑)

でも、やはりミドル機種で65%だと、単発や4連とかが多いのでしょうか・・・・通常時はあからさまな強予告が必要な感じですね。

おおー!甘牙狼も打たれましたか・・・・少し前に潜伏セグと、今回のマカ判定7セグも判明したので、今回のはマカ判定が楽になった様です。

甘牙狼も800ハマリとかあるみたいですね!。スパイダーマン3の甘は、甘打ててウレシイ!ってカンジでしたが、甘牙狼は信頼度がMAX同様な様です。

そうそう、サンセイといえば、武神列伝のライトミドルもウワサされていて・・・・コチラのほうが甘牙狼より出球あるかも・・・汗。

ごわっぐはっ!吐血!^^;・・・・新北斗50k投資^^;とか・・・・ホント勝負師過ぎますです!っと言いつつ・・・・明日は、県内1店舗のみ地域最速導入の「CR勇者ライディーンMAX」に、しるくも50k握り締めて挑む予定wwwですが!(^爆^)

しかし、その後のジャグラーで4300枚も凄いですね!。あの手の機種はあまり打ったこと無いんですけど、1/100なら凄い引きですよ!。

あ!甘牙狼は20連で4箱ですので、オカマは気にしなくても良いかと思いますが、北斗はどうなんだろう・・・・ノーマルボーナスが入ってれば、ライダーや牙狼の28連ほどはなかったことと考えちゃいましょう!(^^)

2010年9月3日 12:52
黄門2、2回目の挑戦で初当たりしました~
1k入れて犬ゲット!(笑

16R+11Rだけだったのに非等価のくせに11.5kになりました!
この出玉感、最終ランドの後も続く出玉は久々ですね~。

でも京楽定番のアニメ絵のミニキャラが
私はあまり好きではないという…(笑
コメントへの返答
2010年9月4日 1:30
どわっ!実はこの動画撮影時も黄門犬wでした。ミドルはやはり単発と犬がネックでしょうか!?。(汗)

うお!皆さん1kで良く引きますよね!ついつい、次の当たりを狙いたいですが、小額投資だからこそ換金に意味があると読んだこともあります。(^^)

あと、そうそう!黄門様の16R出玉感!・・・これがジジババを虜にしている大きな要因かと・・・・ある程度ハマッテも、ついつい期待しちゃうんですよね!。

京楽のアニメ絵・・・・P雑誌で読みましたが、シャーペンで何度も線をナゾッテ描いているみたいで、絵柄から社内の同一作画な方だと思います。黄門様打ってても、時々仕事人やソナと錯覚しちゃうんですよね。(笑)

プロフィール

「帰還した我がマクラーレン^_^ http://cvw.jp/b/155201/47594964/
何シテル?   03/17 01:04
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マクラーレン パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/22 17:22:04
 
MCLAREN 動画 
カテゴリ:車
2022/01/12 02:06:09
 
マクラーレンチャット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 12:49:14
 

愛車一覧

マクラーレン 720S マクラーレン 720S
------------------------------------------- ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう27年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
こちらはNAで、ピアッツアターボとFDと3台体制でした。ツートンカラーは時代を感じさせま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation