• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月09日

コンプガチャならぬガシャポンが売れなかった!。

世捨て人リーマンスロッターしるくは、地デジTV?を持っていません。この古いTVでは今の世のTVを見ることが出来ないのです!なんか電波が換わったのね!^^;。

古いTVの上に詰まれたデッキ類・・・・今思うと、こんなモノに30万も50万も120万も使っていたのかと思うと・・・・お金返して欲しいです!。

でも、その当時、その時代のTVを録画して楽しめたのも確かなんですよね!。1975年の勇者ライディーンとか・・・1979年の初代ガンダムとか・・・・VHSテープの録画用が1本4800円もしましたよ!・・・・う~ん、金返せ!苦笑。



ですので、最初!コンプガチャとは・・・・ガシャポンの玩具ごときwで何を騒いでいるんだと思ったら、携帯のアイテム課金か何かだったのですね!。


ですが、人事でなく!・・・・しるくにもガシャポン事件が起きました!・・・・。

スロプロデビューwに向けての身辺整理第3弾!なんですけど、昔から集めていた300体ほどのガシャポンをBOOK OFFに持っていったら買い取り拒否wされちゃったよ!苦笑!。



しるく的には涙を呑んでお宝を捨てた気持ちだったんだけど、イナズマンとか変身忍者嵐とかライダー・ズバット・マン・セブン・ガンダム・サンライズロボ全シリーズ・マジンガー・ジーグ他・・・・どうしてだろう。

きっと、価格査定の人が面倒で調べてくれなかったんでしょうね!^^;。
捨てるのも勿体無いので、聖母施設とかの子供たちにあげたいんだけど・・・・ジェネレーションギャップが40年も違うと、喜ばないんだろうなぁ!^^;。

こうして身辺整理は続いていくのですw!。


早く!プロデビューwしたい しるくでした!・・・・・ん?・・・・プロより毎日打っているかも!?毎日2時間くらいですけどね!^^;。



ブログ一覧 | 勇者ライディーン | 日記
Posted at 2012/06/09 00:20:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カスタムサウンドホーン
YOURSさん

6/25 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

走行距離がヨイヨイヨイの414,1 ...
ウールさんさん

汁なし担担麺「くにまつ」
こうた with プレッサさん

花巻の有名人
アコさん

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2012年6月9日 0:36
ヤフオクなら買い手見つかるかもしれませんよ~
コメントへの返答
2012年6月9日 1:20
ふむふむ・・・・これはまだまだ寝かせて、将来オクで売りさばきましょうかね!^^;。

事実、大昔の超合金玩具が12マソで売れたりとかありましたぁ~!業者の人なんだろうか・・・・^謎^
2012年6月9日 1:57
今すぐオクで全部出せ!!
世界的に有名なのならeBayに出すのもありでしょうね。

てか、液晶、タッチパネル、Wi-Fiが当たり前の時代に家の中は何時の時代よアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

これはもう、しるくさんには多少制裁が必要ですねwww

全部処分するまではパチもスロも禁止ね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

こんな状態ではプロどころか夜逃げレベルですねwww

コメントへの返答
2012年6月9日 2:15
前の時もそうだったんだけど、オクとか撮影して出品~連絡~発送云々・・・・・面倒というか、毎日のホール実戦とP掲示板熟読wが忙しいのです!苦笑!。

暇さえあればP&スロDVD見ているし・・・あ!映画DVDも見ますよ!。

がははは!確かに、時代遅れしるく!・・・・でも、この頃は、今のように何でもNETで入手できる時代が来るとは思いませんでした!。<必死にガンダムとか録画してたし・・・・・^^;。

だはははは!!(^0^)・・・・マジで夜逃げじゃないんだからと。。。。。自分でも突っ込みたくなりますね!。


プロwというのは、いつも大袈裟^^;ですので、セミプロwに・・・・いや、やはりリーマンスロッターなんでしょうね!。

あ!でも、ホール実践している人たちは、スペックも何も調べないで打ち込む人たちも多いですね!。

そんな人たちに限って、裏天国も奇数テンパイも気にせずガンガン打ち込んで・・・・大負けもするけど大勝利もしたりして不思議です!。

でも、ホールの中では、皆平等にチャンスがあるのが何より楽しいです!^^。

肩書きも何も関係なく!・・・・ジジババだろうが、オッチャンだろうが、お譲ちゃんだろうが浮浪者wだろうが・・・・爆発している人を見ると微笑ましい。<特に浮浪者風のオッチャンとか!オッチャン!やったなぁ!って感じで・・・・^^。



2012年6月9日 7:09
ヤフオクっすね!
意外な値段がつきますよ!!絶対♪
コメントへの返答
2012年6月9日 20:56
オクは・・・・本当のジジイになってからチャレンジしたいと思います!?^^;。

う~ん、あとはやはり養護施設に寄付とかなんでしょうけど・・・・あ!老人ホームにパチンコ台も寄付したいんでした!^^。
2012年6月10日 6:11
だから、今出せばいいんだよ‼
全部1円からで出品すればかなりの数は捌けますよ‼
但し、最高10個までですが、ガンダムならガンダムで、その他であればその他で仕分けしてまとめ売りも出来ますからご安心を。

しかし、FD7のボンネットといいお宝満載だわ^^;
マジで100万位稼げるぜ…^^;
コメントへの返答
2012年6月10日 20:51
しるく!100万円欲しい!^w^。

これはどこかのメーカーwではないけど、抱合せ販売作戦!行っちゃいますかね!爆^笑^。

う~ん、お宝というかゴミというか・・・・でも、地下倉庫に35年前の初版のサンダーバードプラモもあった様な・・・・。

これは初版マニアに30マソで・・・・ニヤリ!・・・・ナンテ!?^^;。
2012年6月11日 3:56
それはもう、有無を言わず出品すべきです!((((;゚Д゚)))))))

恐ろしいほどの値段が出る可能性大‼

下手すると、スロより稼げる可能性大‼

コメントへの返答
2012年6月11日 22:55
霞羅門さんは密かにオクマニアでもあるんでしょうか!。

ってことは、今のうちからお宝になるのを仕入れておくのも手ですね!。

玩具やプラモメーカーが倒産して、価値のあるのも出来るかもです!?^^。

しるくは老後の軍資金に・・・・って、ジジイになっても打つ気満々です!^^。

プロフィール

「模型陳列棚が満員!(;^ω^) http://cvw.jp/b/155201/47803650/
何シテル?   06/26 00:09
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 1011121314 15
16171819202122
2324 25 26272829
30      

リンク・クリップ

マクラーレン パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/22 17:22:04
 
MCLAREN 動画 
カテゴリ:車
2022/01/12 02:06:09
 
マクラーレンチャット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 12:49:14
 

愛車一覧

マクラーレン 720S マクラーレン 720S
------------------------------------------- ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう27年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
こちらはNAで、ピアッツアターボとFDと3台体制でした。ツートンカラーは時代を感じさせま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation