• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月30日

天井前単発救済50G前に単発とかね~(苦笑)ざけんなよ(苦笑)(;゜ロ゜)

天井前単発救済50G前に単発とかね~(苦笑)ざけんなよ(苦笑)(;゜ロ゜) 朝一カニ歩き投資10k、、、、やっぱリプレイ風は最強だわさw。神殿突入即ブラホ当たり。

当たり台はGZ抜けてブラホ1来て少し期待。6G位に遅れ7ガセ、、、、これってモード転落とか思ってたら、もしかして系譜同様チャンスなのか判らなくなったお。しるくは頭でっかちになりすぎたのかなぁ。(苦笑)。

即止めしたら…30Gで直撃エクストラ4発オカマられた(苦笑)2600枚返してw(;゜ロ゜)本日の教訓、、、、GZ抜けブラホ1は信じた方が良いかもです(^_^;)


諦めずに、次の宵越し狙い、順調にハマってると天井250G前ボタンからハズレ当たり。(@_@)も

これって、天井前単発救済前にいきなり単発とかね~(苦笑)ざけんなよ(苦笑)

昨日と今日で5マソ敗北者しるく(;゜∇゜)退散するの(苦笑)(;゜ロ゜)

なんだかなぁ。台移動しすぎなのかな!?( ̄~ ̄;)(涙)。

帰宅後、一眠りしたら、無性に打ちたくなったけど、我慢するおっっw。

2週間掛けてプラスだったのが、振り出しに戻った。明日からまた真剣勝負頑張るおっっw。(@_@)も

-----------------------------------------------------------------
GZ抜け後の神殿数珠訓練抜け・・・・・タダで気ままに回してると、POW!。




家スロで500G消化はしんどいと思ってたら、UFOに遭遇しました!。



また、いつか実戦で決めたいです!^^。
ブログ一覧 | ミリオンゴッド | 日記
Posted at 2013/03/30 12:17:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

こんばんは。
138タワー観光さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2013年3月30日 17:33
初当たり???

据え置きだったら1200G~とかあったら、半信半疑で300まで回さなくちゃ・・・

って鬼畜仕様wwwww

この前、1350Gでリプ3単発、200Gでリプ4で2連って鬼畜仕様見ましたよ♪(他人の台)

おまwwww設定いいの?悪いの???どっちwwwwwってなりましたvvv

朝からGOD引いて2~3000枚あったけど、さらっとなくなって、現金投資して死亡(その後は知らんです)

ヒット&アウェイでいいと思いますよ。

カマ掘られても、G数解除じゃないので、しるく師匠が打っても当たってるわけじゃないからvvv
コメントへの返答
2013年3月30日 18:11
宵越し狙いだったから、745G頃だったかな。計算では999Gで到達予定だったおっっw。(苦笑)。

しるくの台も鬼畜仕様でした。しるくの後も天井行ってるし一安心、、、、って、こんな台を打ってる時点で読みが甘い。(@_@)も

うーん、どうもミリゴ常連部隊は苦戦するなぁ。顔認証疑うおっっw。

ってな感じでしたが、減台されて更に苦戦。

スローセブン直撃エクストラオカマ、、、、こんな時に限って4チュルドン食らうんだよねw。

ラジャりました。これからもセコく立ち回って、本日の屈辱っwの仕返ししますです。(^0_0^)。
2013年3月30日 17:43
うちみたいに天井いって単発で抜けても仮天井があると
信じて打たないとw(信じるものは救われる?)
天井GGはやっぱVVVじゃないとあきませんね^^;
まあ80%でも単発なるときはなりますからね^^;
今日はスロット雑誌買ってよんでおります
なんか鬼武者のほうがゼウスより破壊力がある気もします@
運よければ4ケタ乗せもあるとか・・(はまりも深いですが@@)
中段チェリーも1/32768なんですけどね(秘宝初打と同じパターンw)
コメントへの返答
2013年3月30日 18:22
うーん、ゼウス負けゴに他のも打ちましたけど、無性にゼウス打ちたいのは、やっぱひどい目にあってもミリゴ大好きなんでしょうね。f(^_^;も

天井単発、、、本日は宵越し2台とも失敗しましたが、ここでムキになってもう1台打ったら7マソ負けコースだったでしょうか。涙

久しく天井VVVも引いていませんが、GODも引きたいです。f(^_^;も

ゼウスで負けたあと、鬼武者打ちましたが、前任者が天井?1280G単発っっwだった様です。

なんか、前作の鬼武者中古実機購入して修行したくなりました。ロデオの台は操作感覚が独特ですね。

フリー打ちのゼウスと違い。スイチェ狙うのも面白いです。(^0_0^)。
2013年3月30日 20:41
家スロの夜ラピュタで赤7が三つ並んでますね!

次は実践で決めて下さい(^_-)-☆
コメントへの返答
2013年3月30日 20:59
どうも、朝一からの勝負は厳しく思えてきました。回す客が限られているので・・・・夕方から22台平均3300枚は出ているんだけどなぁ・・・・^^;。

家スロで特訓中ですが、最近は他の機種も打ちたくなってきましたよ!。鬼武者とか^^。

家でもGOD引くと、なんか嬉しいですね!・・・・無駄なヒキにならない様、挙動チェックしたいですが、消化時はやはり作業になっちゃいますです。汗
2013年3月30日 22:25
まあーこんなこともありますよ

ヒットアンドウェーww 良い言葉ですなー 「蝶のように舞い蜂のように刺す」

まあー最近は、低設定だと決めつけており、冷やかし程度にしか打ってませんが、本日の薄々な当たり方をご報告しときますよ。

1Kで神の雷から、1枚役  なーーーんだ外したのかと思いきや、4G後チャンスボタン→下段黄7揃い

5G目にチャンスボタン→下段黄ハズレで当選しお花畑100Gスタートし、GG中 センター黄7で10G→乗らないw→神殿でも熱くない以下止め。

まあー神の雷+があればこその当たり方なんでしょうけどね・・

師匠には是非、EG中の転落リプフラグ(死亡フラグw)当てない打ち方開発してもらいたいなーw

私の場合ゼウスでEG最高が4つ が1回 1つが1回 0が7回

いくらなんでも、転落フラグ引くの早すぎでしょー

なんか・・・恨みでもあんのか!とw

どーせ通常時の天国は「交通事故的な確率なんだから!」 せめてEG中の転落リプの確率を1/26 位にしないといけませんよね・・・

系譜でEG中に中段・右上がり黄7を1回づつ引いた時でさえ、5ゲーム後に転落した悔しい過去が御座います。

いま思えばありゃー多分・・・KEGだったのではと・・

一度でいいから・・・KEGで35発乗せてみたいですww
コメントへの返答
2013年3月30日 23:10
宵越し天井に2回チャレンジして、2回とも単発w・・・・特に2回目は1200G越えもさせてくれないし・・・・苦笑。

なんか宵越し天井作戦が読まれているみたいに、普通の回ってない台の方が普通に連してたり・・・・やっぱ顔認証www・・・・。

いや、やはり天井狙ってる時点でダメなのかもですね!・・・・って、ことで普通に打つのは自殺行為wですから!?^^;。

がはは!本日は朝一台が気になって・・・・蝶の様に舞い過ぎて、直撃EG4発乗せオカマくらいました。涙

おおー!そのチャンスボタンハズレ!wwww・・・・・上の小さい画像の通り、本日の天井ストッパーでした。

今回、1枚役が設定差あるのに、しるくは揃えられなくて・・・・この辺も、目押しの特訓しなきゃ!。


EG中の転落回避打法wですか・・・・うーん、ライターのういち氏が得意のゆっくり打法で乗せると言ってたので、この前、1打に1分wくらい掛けて試しましたよ!。

流石に1G落ちはしなかったけど、乗らずとかで、酷いときはやはり5Gで落ちますね!。

アプリでも散々訓練してるんだけど、超天国でも落ちる落ちる!苦笑。

EG中の乗せ・・・・来るときは突入から早い時期に固まって来る気がするのですが、気のせいかな・・・・^^;。

ぎゃほw・・・・系譜EG中段と右上がり!・・・・マジ!都市伝説超天国に行ったのでは!?^^;。

今回のゼウス超天国EG(天国ロング高確)は、系譜程ではないけど、リプやベルでチュルドン来る感じですね!・・・・アプリでフラグ立てて遊んでると、何時間もEGだけで遊んでるという!^^;。

プロフィール

「帰還した我がマクラーレン^_^ http://cvw.jp/b/155201/47594964/
何シテル?   03/17 01:04
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マクラーレン パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/22 17:22:04
 
MCLAREN 動画 
カテゴリ:車
2022/01/12 02:06:09
 
マクラーレンチャット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 12:49:14
 

愛車一覧

マクラーレン 720S マクラーレン 720S
------------------------------------------- ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう27年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
こちらはNAで、ピアッツアターボとFDと3台体制でした。ツートンカラーは時代を感じさせま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation