• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月01日

北斗初SPバトル突入して魂5つとか普通なの?(゜゜;)\(--;)も

本日は昼頃までマッタリして、直でゴスロのホールへ、、、、なんか疲れてるのでお気楽に行きたかったのです。

スロは満席なので、イチパチ鋼に1000円空気。

シマに戻ると渋々アクエリオン、、、、投資2000円で単発。隣の鬼武者に追加投資1000円でラッシュ突入して2回突入。

128G抜けた頃、北斗が3箱で空いたのでダッシュで奪取です。(゜゜;)\(--;)も

20スロでしか打ったことない北斗転生ですが、ゴスロだとかなりお気楽に戦えますね。投資1000円単発から78あべし引き戻し。

あれよあれよと10あべしから、ユリアで+5魂とかあったあと、北斗揃いしてないのに、噂のSPバトルに突入。

これって、前作のARTが10G楽しめてラオウバトルみたい。継続率良いらしいけど、3バトル終了。魂も+5程でこんなもんなんでしょうか。

そして自身新記録の魂20個は、7連程で終了。(@_@)も


1000枚ほどだったので、流せば1000円の勝利っっっw。、、、、、、、そのまま1450あべし単発全飲まれっっっっw。

北斗、天破来まくってすぐに1000あべし行けるけど、1000越えると急に天破り来なくなるのは仕様っっwでつか?(゜゜;)\(--;)も

その後の演出で追加1000円で止め。

こんな事書くと罰当たりそうだし、調子に乗った生意気ボイスでヒンシュク買いそうだけど、4時間遊べて-5kですか、、、、、いつもゼウスに何万円も使って天井2連即死に比べると痛くも痒くもないでつっっっっw。

20スロだと5000円とか10分で無くなりますからね!(@_@)も。

得意でない機種とかよくわからない機種は、ゴスロでやってみるのもアリかも。打ち込んでみることで見えてくることも有りそうだし。

でも、ゼウスとかバイオをゴスロで打つと、イライラすると言うか面白くなくて、今頃誰かが連してると思うと、マイホに戻ったりしてっっっw。


んで、北斗だけどプロの方も4連敗-28万で苦戦してるみたい。よく考えると継続率は魂何個あっても1/5.5、、、、、、これを連しやすいかどうかと考えてみると、、、、、。


そう、ミリゴ系譜のARTベルが、同じ確率だったことも思い出せます。来ないときは30G連続で来なかったりと、1/5をこんなに引けないかってのがですね。(苦笑)。

更に頭に来るのが、ゼウスのベル、、、、、1/3が平気で10Gから酷いときは15G以上来ないとか抽選してないでしょっと、突っ込みたくなるんすよね。(^0_0^)。

れれれ、なんか愚痴っぽくなったけど、平和な休日でした。

さて、アプリでゼウスの修行でもするかな。嗚呼嗚呼あ、バイオの中古実機もかなりお安くなって、、、、、、でも、撤去目前だから研究の意味無し。


あすからカイジとせえるすまん導入らしい。何が撤去されるか気になるところ。
ブログ一覧 | スロット | 日記
Posted at 2013/09/01 21:59:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

✨イタダキ(^^) プレゼントキャ ...
まんじゅさんさん

5月23日、雲間の月 ...
どんみみさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2013年9月1日 22:32
北斗赤オーラでも北斗虹オーラでも楽勝で
単発引きましたそあらぁですw
いやぁBB連は魂何個たまろうがその日の自身の設定が
高くないとあきまへんです
SPバトルは(一応)高継続率なので7連以上は
(多分)できるかと・・・(もちろんこれも単発楽勝であるよwww)

北斗のアプリは20連とかするのになんでか本物はねーww
ってことですぐにバジにいってしまうそあらぁなのであった汗
コメントへの返答
2013年9月1日 22:52
北斗、天井平均実質750Gなので、天井1280G30枚の鬼畜機種よりは良心的だとは思いますです。(^0_0^)。

でも、前作もでしたが、継続率ホンマケっっっwっと、疑いたいこと多々ありますよね!(@_@)も

ギハッ(@_@)虹オーラで10%の方に行ったりとかもあるのでしょうか。そう言えばお尻ペンペンタイム99%継続でも落ちるときは落ちるのかな。

魂連っっっw、今日は鼻歌消化かと思ったら、3連目に11連敗くらって虫の息っっっっw。

( ̄▽ ̄;)ガーン、、、、SPバトル、、、、そんなに連出来るはずが、3連魂+5のショボい展開(苦笑)。

北斗のアプリ、、、、ガラケーだとオートに出来なくて苦痛です。スマホとかでもあるのかな。

今日も隣がバジだったけど、やはり良心的な機種ですね!。哀しいストーリーが苦手なので、しるくは打ち込みが不足です。(゜゜;)\(--;)も
2013年9月2日 0:15
>北斗、天破来まくってすぐに1000あべし行けるけど、1000越えると急に天破り来なくなるのは仕様っっwでつか?(゜゜;)\(--;)も

小役解除が薄いからST規定数まで回させる罠ですよきっとwww

あんなん煽られたら実質600~800ハマリまで回させられます ほとんど打ったことないけどwww

でも転生活気がありますね!!!打たないけどwww

初代北斗の初打ち、初当たり北斗揃い2連が相性を物語ってますwww
コメントへの返答
2013年9月2日 0:52
20スロだと1000枚が惜しくて引っ込み思案になりますが、本日はお気楽に北斗の素行調査wでした!^^;。

天井行かないくせに、今日もハイワロで1450あべしとかですね!。

256~895~1560あべしチラつかせて、ちゃっかり750G回させる罠でつかw。

やっぱ、自力で規定数短縮できる雰囲気からなんだろうけど、あちこちに罠が見えて、もう触らないようにしようかしら・・・・でも、500枚くらいなら他の鬼畜機種よりは回収しやすいかも^^;。

先代の北斗も殆どゴスロでしか触ったことありません。・・・・・サミーやヤマサのリールって、手ごたえが無いんですよね!??。汗



プロフィール

「描く人 安彦良和に行って来ました。^_^ http://cvw.jp/b/155201/47783292/
何シテル?   06/15 22:24
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 1011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マクラーレン パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/22 17:22:04
 
MCLAREN 動画 
カテゴリ:車
2022/01/12 02:06:09
 
マクラーレンチャット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 12:49:14
 

愛車一覧

マクラーレン 720S マクラーレン 720S
------------------------------------------- ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう27年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
こちらはNAで、ピアッツアターボとFDと3台体制でした。ツートンカラーは時代を感じさせま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation