• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月06日

シン野良カイリュー最強伝説!?^^;


ミニリュー100%個体値から進化させたカイリューですが、進化後のCPがしょぼすぎました。



その後、気合でその都度MAX強化しているのですけど、どうも実戦で弱い感じです。^^; 敵のビームとかで体力半分くらい持っていかれる・・・・う~む。



一方!・・・メインアカのピゴサ使えない時期に、自宅近くで2夜連続出現した、初めての野良カイリュー!・・・・個体値は89%くらいですが、カイリューGODと名付けるだけに、無敵の強さを誇ります!?^^;。

攻撃がりゅうのいぶきで連続攻撃なせいでしょうか・・・・あと、それなりに敵のビームとか食らっても耐久力がある感じ。



やっぱ、養殖より野生の強さがあるのでしょうか・・・・あるいは、メインアカがレベル32でサブアカがレベル24・・・・。

もしかしてトレーナーレベルとポケモンの強さに、数値に現れない補正もあるのでしょうかね!?。

あれ?・・・・・見比べると個体値だけでなく、ポケモンレベルというのもあるんですね。・・・・と言うことは、サブアカもトレーナーレベル上げれば、ポケモンレベルもあがるのでしょう!・・・・ニヤリ!^^。

サブアカの方は、インチキ^^;だけに、2週間ほどでフルコンプできました。ピゴサ見ると、右上の☆でポケモン指定して探せるのを昨日まで知らんかった!^^;。








ブログ一覧 | ポケモン GO! | 日記
Posted at 2017/01/06 23:19:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マジックアワー週末には梅雨入り
CSDJPさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
キャニオンゴールドさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

お風呂上がりに、ふ〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2017年1月7日 4:14
ポケモンレベルはトレーナーレベルに依存してますので最大でトレーナーレベルのちょい上レベルまでいきますね
なもんでトレーナーレベル38か39でポケモンレベルMAXじゃなかったですかねー
卵から生まれるポケモンは最大でも2X(失念)までなのでレベルは低いですがその分高個体のポケモンがGETできるわけです
野生はかなりレベルの高いやつとれるのですが個体値よわよわが多く、個体値100なんて全手持ちのポケモンでも1,2体くらいしか皆もってないでしょうけどその分出現率は激低なんでしょうねー
とりあえず現状のイベント関連はサンタピカチュウ、ベビーポケ、孵化装置サービスも終了したことですし一息ついた感じですかね
あと残ってるのは御三家の出現率は明日まで高いってくらいですかー

そあらぁ的に希望しているのは東北ラプラスイベントの第二弾!
つまり熊本イベントが来ていい時期かなぁと思って(期待)してみたり!
出現率激高のポケモンがラッキーなら熊本GOしちゃうのになー
ナイアンやってくれませんかね@@
コメントへの返答
2017年1月7日 22:16
今まで個体値や攻撃・防御・HPばかり気にしていましたが、ポケモン自体にもレベルがあるのをよく知らんかったです。^^;

トレーナーレベルに比例するなら、これはTLも頑張らねばですね!。

卵生まれはSかAが多いですものね。逆に野生はCP高くても個体値微妙なのですね。

ピゴサの通知で、個体値%通知も設定してみました!。イーブイ90%以上でCO650~850程度だと、お手軽にそこそこシャワーズ量産できますね!^^。

年末からのイベントは、かなりスルー気味で、ヒトカゲとかドラゴンタイプではないんですよね!?・・・・逆にミニリューでしたか・・・。

おっ!熊本復興イベント!・・・・これはメイン・サブ共に遠征でしょうかね!。

にしてもラプラスの氷攻撃は、本当にカイリューキラーwで心地よいです!。

ラッキーも結構HP高いですし、次の実装で大活躍でしょうか!^0^。





2017年1月7日 11:33
おはですっ!コンプおめでとー♡✨
昨日仕事の途中で一匹だけカビゴン、あと全部カイリューの黄色レベル10ジムありました(@o@ !!
そっか~トレーナーレベルとの連動を注視して見てみるようにします★
大体ジム発見しても車の中からでは届かない所が多いんですよねw
バトルやらない言い訳みたいですが、ほんとです(○>ε<○)ゝ
私のレベルがまだ29…三十路をめざしてがんばるのみ‼
ポケモンの進化予備軍もいるので、地味ぃにのんびり٩(๑>∀<๑)۶
趣味って車でもなんでもそうだけど、やり込み過ぎると必ず疲れというか飽きもくるし、のんびりやれば長く楽しめるかなーという自己流♥ペースで仕事も含めて色々やっちゃってまふο(*´˘`*)ο
コメントへの返答
2017年1月7日 22:21
ピゴサはどんどん便利になって、名指しで近くのポケモンも検索できるみたいです!。

おっ!仕事中のカビゴンはお得です!。ALLカイリュー黄色10ジム!・・・・これはみな高CPで押し出し合戦wでしょうか!^^;。

レベル29もかなり頑張っておられると思いますよ!。しるくは廃人の様に頑張って、やっとでしたから!。

やり込みは、確かにすることが無くなっていきますよね!。何事もマイペースで、平常心!・・・・。

っと、言いつつ・・・・ゲームやると、ついついガチ勢をからかってやろうと・・・・・しるくの性格はねじ曲がっているのでしょうか!?^^;。


プロフィール

「描く人 安彦良和に行って来ました。^_^ http://cvw.jp/b/155201/47783292/
何シテル?   06/15 22:24
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 1011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マクラーレン パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/22 17:22:04
 
MCLAREN 動画 
カテゴリ:車
2022/01/12 02:06:09
 
マクラーレンチャット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 12:49:14
 

愛車一覧

マクラーレン 720S マクラーレン 720S
------------------------------------------- ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう27年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
こちらはNAで、ピアッツアターボとFDと3台体制でした。ツートンカラーは時代を感じさせま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation