• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月02日

イースター島軍団全滅の衝撃( T_T)\(^-^ )

さて、今日もジム占拠報酬受け取るかとおもたら、まさかの全滅w。

約6ヶ月に渡ったイースター島占拠の記録が、島全体一夜にして占拠されてしまいました。毎日砂5000回収は・・・・・もう無理になります。




にしても15箇所程のジムを一夜で全滅に追い込むとは、恐るべき位置偽装BoTスカイネットセンチネル極悪軍団です(苦笑)。

いきなりハピナスタワー建てていきやがった。ハラタツw。


そのスピード具合から、外人部隊のグループか何かで、綿密に打ち合わせして襲撃してきたのでしょう。しるくはダブルアタックしか試したことないけど、もしかしたら10人同時攻撃で瞬殺されたのかもしれない(苦笑)。

もちろん、ポケモンGoプレイヤー世界一であるしるくの戦力。ダブルアタックで12人のポケモントレーナーなら奪還は可能ですが、敵の計画的かつ多勢に無勢で瞬殺返り討ちにあうでしょうね。


そこは、最近手にした自動歩行ゴプラ自動回収で、薬には困らないのだけど、うーむ。

きっと、しるくとおなじイースター島占拠してた人たちも驚いてるだろうね。


って事で、戦場は荒野。地元や日本を飛び出して、激戦の地に旅立ちますw。

攻撃に行ったら、まさかの妨害電波ジムエラーまで仕込んでいて攻撃できない(苦笑)。物理的でなく、遠隔操作でジムエラーまで仕込める様になったんだろうか?。もうゲームでは無くなって来ましたね。



ブログ一覧 | ポケモン GO! | 日記
Posted at 2017/06/02 22:55:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

放し飼い🐔
chishiruさん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2017年6月3日 0:22
案外地元の黄以外のTLが結集して破壊してたりとかw
移動たいへんだし地元周辺で頑張ったほうがはやいですよ@
コメントへの返答
2017年6月3日 1:06
ジワジワやられるなら判りますが、いきなり島全部全滅とはトホホです(;´・ω・)。

島住民もポケモンに目覚めたというか、集団攻撃を覚えましたかね^^;。

そ!それが・・・・メインがソフバンで回復待ち・・・・ハピナスを攻撃に使いましたけど、耐久力ありますね!。

明日の午前中・・・・ジワジワと奪還作戦!実行します!?^^。

2017年6月3日 13:56
イースター島✨|・ω・`)❕
ヤバい奴らに目付けられた!?

ゲームなら戦争もあり💡
だと思いますっ( ゚ω^ )ゝしるくさんがんばですー♩¨̮⑅*♡
コメントへの返答
2017年6月3日 23:14
いきなり全滅で驚きましたが、かなりと言うか、今まで出会った中で最強極悪軍団wでした!苦笑。

夕方から頑張っていますが、ハピナス10匹タワー攻略に、1時間以上掛かっています^^;。


プロフィール

「描く人 安彦良和に行って来ました。^_^ http://cvw.jp/b/155201/47783292/
何シテル?   06/15 22:24
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 1011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マクラーレン パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/22 17:22:04
 
MCLAREN 動画 
カテゴリ:車
2022/01/12 02:06:09
 
マクラーレンチャット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 12:49:14
 

愛車一覧

マクラーレン 720S マクラーレン 720S
------------------------------------------- ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう27年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
こちらはNAで、ピアッツアターボとFDと3台体制でした。ツートンカラーは時代を感じさせま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation