• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月17日

その新年サイクリングはじめな日に

その新年サイクリングはじめな日に こんばんは(*^^*)

絶賛風邪引き中ですwなかなか治りませんね\(^-^)/

そんな中、少しは運動したかったのでサイクリングに出掛けました。いつものメンバーで集まり3人で9時に集合してときがわ方面に向かいました。寒い(>_<)
とうふ工房わたなべさんまで、荒川CR、圏央道横からは一般道を通り清澄GCの登り、笛吹峠を通って行きます。風はそこまで強くなかったですw今年は北風暴風の日がなかなかないですね。暖冬の影響なんでしょうか。

無事到着し、今回も試食コーナーで豆腐(タンパク質)を補給しつつ、豆乳甘酒とおからコロッケを頂きます(^q^)体が冷えてたので温まります。

休憩してお昼が近づいていたので、帰りに東松山市に移転した十三うどん(うどんTOMY)さんにお邪魔して豆乳うどんを頂きます。ボリュームがあって美味しいです。店主が車やバイクが大好きなので、自転車やバイクで行くと割引きサービスなどがあります。S660に乗っているので食後ちょっとお話しましたww外装にレプソルカラーのステッカーをコーディネートしてカッコよく仕上げてありました。(写真のせたいのですが重くて載らない…残念(x_x))

いつもの如く食べ過ぎてお腹がキツいですが、また荒川CRを利用して帰って来ました。大体80kmほどでしたが、ハムとお尻と肩、首が筋肉痛になりました。ちょっとでも間が空くと体がなまってダメですねw右膝もあかん感じですw

来週は最強寒波襲来みたいなので乗らない方向です。早く風邪を治さなければ(^-^ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/17 20:20:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-638- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

怪し過ぎる
闇狩さん

祝・みんカラ歴15年!
ケロはちさん

「今日の夕暮れ」 (^-^)
lb5/////。さん

正丸峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

今度はフィカス・ウンベラータの剪定
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2016年1月17日 20:34
豆乳うどん、美味そうですね♪

僕も今日、自転車に乗りましたが少しでも休むと寒く感じました^_^;

風邪、早く治ると良いですね!
お大事にしてください♪
コメントへの返答
2016年1月18日 12:36
こんにちは\(^-^)/

海鮮丼さんも自転車初めでしょうか。汗冷えするとホントに寒く感じますね。

まだまだ寒いので体調に気を付けていきましょう♪有り難うございます。
2016年1月18日 17:30
こんばんは。

今季の風邪はなかなか治りませんね。
僕は治るの我満できずに
走りに行ってしまうのでなおさら治りません。(^^;

身体が温まる食事がいいですね~♪
コメントへの返答
2016年1月18日 23:35
こんばんは(*^^*)

お疲れ様です。今朝、通勤路でトラックに泥水を大量に浴びせられました(笑)また風邪が悪化しそうですw

私もついガマン出来ずに走りに行ってしまいます。この季節、おうどんやおでんなど温かいものが美味しいですね♪風邪に気を付けましょう。

プロフィール

「久しぶりにドライブ~寄居の今井さんでカツドゥンw」
何シテル?   02/10 13:48
なべしきです。よろしくお願いします。 趣味はクルマとロードバイクです。 興味がありましたらぜひ覗いていって下さいませ。 車ネタが無い時はみんチャリかグ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SCAPIN R8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 23:44:29
飯能~秩父サイクリングに行って来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 22:52:21
伊吹山ヒルクライムレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/06 21:41:20

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2012年2月納車 少しずつ弄って行きます。 VTECサウンド最高!!
ホンダ インテグラタイプR いかてぐら (ホンダ インテグラタイプR)
ホンダ インテグラタイプR(DC5後期)に乗っています。 もうすぐ2年になりますのでD ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation