• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月30日

追憶 ~夏の思い出~

追憶 ~夏の思い出~ 秋分の日も過ぎ、朝晩にはしっかりと秋の空気を感じるようになりました。とそこで、75との過ぎ去りし夏の思い出を記すことにしようかな、と。

そう。季節外れ感アリアリですが、なにしろ、月一回はブログを更新したい! という高い志(下心)の元、絞り出したかのようなネタはこれっ。題するなら「75との夏の思い出」か。

といっても、8月はあまり乗れてません。
はい、夏の暑さに負け、75(エアコン効かず)に3回しか乗ってないことは素直に告白しておきますが、陽の目をみないところで、深夜2時頃乗り出してみたり、早朝に無理して起き出し1時間ほど流してみたり、怪しい行動をとっていたのは秘密です。

その早朝に、近隣の森林公園へチョイと足をのばした際の写真がこれ。
ふむ。写真ファイルのタイムスタンプは 6:59。
土曜の朝だったから、同類のクルマはいなかったっけ。

にしても、きわどいウェッジシェイプのラインだなぁ。
ていうかクレイジーだよなぁ。
・・・う、美しい。

満・悦♪
ブログ一覧 | Alfa 75 | クルマ
Posted at 2012/09/30 23:45:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みなさんおはようございます!
K-2500さん

前回のブログだけでは・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

スタバ
avot-kunさん

また来た
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年10月1日 8:16
何をコソコソと(笑
ウチまでコーヒー飲みに来たらいいのに(^.^)
一昨日すれ違った時はやっぱ147は目立つなーとw
コメントへの返答
2012年10月2日 12:09
コソコソ行動の他ルートは、ダム直下まで。それが深夜2時。シビれました♪
ほんと!? お言葉に甘えて、美味しいコーヒーいただきに行きま~す。
・・・やっぱり(笑)。<147
2012年10月1日 10:24
これからはクルマ趣味に良い気候ですね。。。

色々イベントもあるので楽しみです(^^ゞ
コメントへの返答
2012年10月2日 12:32
そうですね! なんだかソワソワ、落ち着いていられない季節がやってきました。
みなさんの多くが参加されるであろう
「 TAA 1st Meeting in Japan 」
も、近づいてきてますね!
2012年10月2日 0:39
はじめまして!
秋こそ75に乗るのには絶好の季節ですね.

私はエアコンを外してしまいましたので,夏場はホントに全然乗れませんでした^^;
コメントへの返答
2012年10月2日 23:57
こちらこそ、はじめましてです。
そして、コメントいただき嬉しいです。勝手ながら、割りそばさんのブログ、拝見させていただいておりました。
エアコンレス、しかも取り外しとは、漢(オトコ)ですね。(^ ^)
来年は修理したいと目論みながら、車内に用意したウチワが、今は、たたずんでいます。
まだ多くの時間乗れてなくて、でもほんの僅かではありますが、少しずつクルマ(75)のことがみえてきているように感じています。
そう。9月に入った早朝、走ると水温計が下がることにも気付きました(笑)。
今後とも、どうぞ仲良くしてやってください。
よろしくお願いします!

プロフィール

「右から乗り込もうとした僕に 「運転席が逆ね」と Pandaが言ったから 八月十一日は156(RHD)記念日。( 156所有形態:過去所有のクルマ)」
何シテル?   08/11 19:30
Alfa Romeo  自動車のメーカー名。それだけで、こんなにもロマンティックな名前があるでしょうか。 エンジン音とデザインと。甘美な誘惑にはあらがえず、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ルーフシェード修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/19 14:24:43
サービスランプのリセット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/28 12:05:10
ホンダ(純正) エマージェンシーノズル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/08 17:01:44

愛車一覧

シトロエン グランドC4ピカソ シトロエン グランドC4ピカソ
グランドC4ピカソに乗っています。妻名義で。
アルファロメオ 75 アルファロメオ 75
アルファロメオ 75にまた乗っています。
アルファロメオ 75 アルファロメオ 75
このアルファロメオ 75に乗っていました。
ルノー メガーヌ エステート(ワゴン) ルノー メガーヌ エステート(ワゴン)
メガーヌ エステートGTに乗っていました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation