2019年08月23日
[祝みんカラ15周年記念!モニターキャンペーン] 第二弾 元気もりもり! 『LOOPパワーショット』を100名にプレゼント!
こんにちは!
シュアラスターです。
2019年8月でみんカラが15周年を迎えましたね!
おめでとうございます!
シュアラスターでもお祝いのメッセージを送りましたが、みんな読んでくれた( *´艸`)?
そしてパーツ投稿数800万件を突破。
すごい、ほんとすごい。
これもみんカラを盛り上げてくれているスタッフの方、そしてユーザーの皆様のおかげですね。
これからも益々パワーアップしていくみんカラに期待です。
さてさて、こんなに盛り上がってきている15周年。
ますますの発展を祝ってシュアラスターも何かやりたい。。。(勝手に)
そ・こ・で!
[祝みんカラ15周年記念!モニターキャンペーン]
第二弾
元気もりもり!
『LOOPパワーショット』を100名にプレゼント!
特殊潤滑剤の効果で、ピストンなどの可動部がスムーズに動くようになるので、
アクセルレスポンスが良くなり、振動音が低減します。
パワーショットは洗浄効果と潤滑効果によって『加速感』『パワー感』が得られます。
【バイクにも効果的!】
今回は、愛車を元気もりもりにしてくれる
『LOOPパワーショット』を抽選で、なんとみんカラ15周年をお祝いして100名様にモニタープレゼントいたします!
モニタープレゼントなので、当たったらレビューをしてくださいね。
皆様の元気もりもりなレビューを楽しみにしています。
「みんカラのパーツレビュー」の投稿を
必ずお願いします。
当選者数:100名様
締切:8月25日(日)
当選発表:8月28日(水)(当選者への通知で発表予定)
★☆★☆ 応募条件 ☆★☆★
応募資格
SurLusterとみん友になっている、またはフォローしている方
※フォローしてなくても当たることはあるかもしれませんが、フォローしてくれたらうれしいです。
製品到着後1カ月以内に「みんカラのパーツレビュー」へ投稿できる方
※みんなのレビューがみんカラを盛り上げます。必ずレビューしてくださいね。
応募方法
1. このブログ記事にイイね!をつけてください。
2. このブログにトラックバックしてください。
PCの方は、ブログ下部の『トラックバックする』をクリックして、ブログを書いてください。
スマホの方は、シェアからトラックバックをお願いします。
ご注意
●ご当選者の住所・転居先不明、長期不在などにより
賞品をお届けできない場合には当選を無効とさせていただきます。
●ご応募は、日本国内在住の方に限らせていただきます。
関係者のご応募はご遠慮ください。
●賞品の送付先は、日本国内に限らせていただきます。
●賞品の交換・換金・返品などには応じかねますので、予めご了承ください。
●当選の権利を他人へ譲渡、あるいは換金することはできません。
●商品の発送は、原則として当選者様全員の連絡がつき次第の発送となりますが、連絡がついた方から順次発送する場合もございます。
おっと第二弾もあった!
皆様のレビューでみんカラを盛り上げていきましょう!
ますます楽しいカーライフ、
ご応募お待ちしておりま~す(*'▽')
◆◇◆◇◆ Information ◆◇◆◇◆
シュアラスター製品の効果を最大限引き出すため、シュアラスターの社員が使い方やTIPSなどを伝授します。ご参加いただいた方には認定証とマイスターバッチ、製品サンプルをプレゼント!
会場など決まり次第随時、サイトに掲載しみんカラ、Facebookなどで告知いたします。
Facebookグループ『シュアラスター クラブ』
シュアラスタークラブでは、シュアラスターファンの集いの場。
洗車について困ったことや愛車自慢などを投稿しよう!
ブログ一覧 |
キャンペーン情報 | 日記
Posted at
2019/08/23 12:01:17
タグ