• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月24日

決行じゃ!


2回延期しているステッカー狩りドライブ

さて今週は??


実は休みが明日なんですよ!

って事で天気のチェック!!


まず北から



山形エリア




新潟エリア



東北遠征は全く問題無さそう!




で別ルートは?



白川郷エリア




三重エリア



延期した2回、どのエリアも微妙で

こっちがダメだからアッチに、って選択すら出来ませんでしたが

今回はどこへ行っても、楽しめそうです!!


思い返せば、4月以来になっちゃったけど

JTPステッカードライブ!

行って来ます!!

\(^o^)/
ブログ一覧 | ジャパン峠プロジェクト | 日記
Posted at 2023/09/24 11:53:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

BMWスタンプラリーin京都
える吉さん

コンプリートに向けて
V-テッ君♂さん

信貴生駒スカイライン
グッティムさん

峠&道の駅巡り【4月編】
アケヤンさん

ドライブコース・スタンプラリー(島 ...
える吉さん

51000km&カッティングステッ ...
つうくんさん

この記事へのコメント

2023年9月24日 12:46
おおっ、いよいよですね!

延期続きだっただけに、楽しみ倍増ですね。

今週は天気も良く、秋の空気で心地よいドライブができそうですね。

お気をつけて、行ってらっしゃ〜い。
コメントへの返答
2023年9月24日 13:11
今晩出発の0泊作戦発動します!!
山の天気は変わり易いとはいえ
今回は大丈夫でしょう!!
(^^♪
2023年9月24日 13:39
こんにちは。いよいよお出かけ決まりですね。😀お天気に恵まれますように。✌
 
 うんと焦らして、イク時は一緒ね!🥰🔞←本当にアホ(笑)
 
 あんまり速い(早い🙄?)のは、ダメよ!危ないから。🤣🤣🤣
 冗談はともかく、安全なドライブになりますように。
 
 
コメントへの返答
2023年9月24日 17:08
こんにちは!
予報だけを見れば、2週見送った甲斐が有ったのかな?
まぁ~明日現地がどうかですが
少なくとも雨は無さそうなので
スッキリ晴れた絶景が見られるといいな!
(^^♪
2023年9月24日 13:48
こんにちは。
出かけますか。^_^
天気が良くて、良いドライブになりそうですね。
コメントへの返答
2023年9月24日 17:10
こんにちは
下道の旅では無く
ある程度高速を使わざるを得ませんが
暑い時期にどこにも遠出をしていないので
久しぶりに楽しめそうです!
(^^♪
2023年9月24日 13:50
明日早いうちに鈴鹿サーキット行ったら

本日開催のビッグレースの熱気が残ってるかも???
コメントへの返答
2023年9月24日 17:11
今回まず、北から攻めようかと思っております
(^_^;)

確かに余韻が残ってるそうだな??
(゜.゜)
2023年9月24日 15:08
洗車は出来ませんでしたが
2週待った甲斐がありましたね。

明日なら天気も良さそうなので楽しみですね。
コメントへの返答
2023年9月24日 17:13
11月までに、3コース回りたいので
取りあえず、今月1コース回れるだけでも
大きいです!
天気も期待出来そうだし、久しぶりのロングドライブ
今からワクワクしております!!
2023年9月24日 15:38
こんにちは(^^)

いよいよですネ、
天候も問題無さそうだし、

まずは、北ですか?
私は、何気にハードでしたが、

安全運転で、、、、楽しんで来てくださいませ(^^)
コメントへの返答
2023年9月24日 17:15
こんにちは!

やっとイケます!!
(^_^;)

3コースの中では、一番最初に練ってあって
しかも一番タイトそうなので
まずは北から攻めて来ます!!
安全運転には気を付けて
楽しんで来ます!!
(^^♪
2023年9月24日 15:59
こんにちは!
変わりやすいお天気に焦らされましたがいよいよですねー!
涼しくなってかえってよかったのではないでしょうか。
くれぐれもお気をつけて(^^)
コメントへの返答
2023年9月24日 17:17
こんいちは!
ようやく秋雨前線も落ち着きましたかね?
ようやく行楽んも秋本番がやって来ますので
北を皮切りに、色々楽しみたいと思います!
(^^♪
2023年9月24日 19:40
天気が良くなりましたね。(^^)
気を付けて
行ってきて下さいね。(^^)
コメントへの返答
2023年9月26日 15:12
雨予報で無理やり決行せずに良かったです!
大気もようやく安定してきた感じですので
次の遠征はあまり天気気にせず
予定立てられそうです!
(^^ゞ
2023年9月24日 19:57
コンバンワです
お気をつけて
いってらっしゃい♪♪♪

気温も30度以下でしょうし
おカラダにもおクルマにも
優しいですね(嬉)。
コメントへの返答
2023年9月26日 15:13
2週待ってようやくのチャンスでしたからね!
でもこれですっかり秋の気配になりましたので
予定が立てやすくなりました!
(^^ゞ
2023年9月24日 22:40
涼しくなってきたのでドライブ日和ですね!

安全運転で楽しんできてください^^
コメントへの返答
2023年9月26日 15:18
秋雨も落ち着いて
いよいよ行楽の秋が
やって来ました!
(^^♪

プロフィール

「先ほど無事帰宅しました✋」
何シテル?   06/20 18:52
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation