• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月23日

純正17インチタイヤ 頂きました

純正17インチタイヤ 頂きました 先日 仙台の シロナガスさんより送っていただいた
ジオランダー 225/65R17  4本

本日交換しました!

右後ろ



右前



左前



左後ろ



場所は東海市 名和北交差点の近くの

ミスタータイヤマン アケボノ東海名和店

ここの店長も CX-5 20S に乗っていて
みんカラも覗いてるらしい。

前回飛び込みで ネットで買ったタイヤをここに送ってもらっていいか?と聞くと
快くOKをくれたので それから贔屓にしています。

工賃も安いし サービスもいいし
何より同じ車で話が盛り上がる!

今日見たら 店長のCX-5 F/RともにROJAMのハーフスポイラーついてて



このスポイラー 4月から正式販売になるらしい



車高調も組んでるし ノーマルのカピ男じゃ些か恥ずかしいかな… なんて(>_<)



カートもやってるらしく(冒頭の写真) ホイールとタイヤの相性 性能等 海外製品にもすごく詳しくて
ネットで探すときには 助かりました。



店長が

ここいらでナイトオフなんかはやってないですか?

って聞いてきたのは
年中無休の商売で 夜くらいしか顔出せないからなんだろうなぁ・・・
と思うと 今度主催したいなぁ とも思ったけど

近所にみんカラやってるクラブの人がいないから難しい?

シロナガスさん 一皮むけてちょうどいい具合のタイヤ ありがとうございました。

これを履いて 日本全国走り回ります!
ブログ一覧 | タイヤ | 日記
Posted at 2014/03/23 17:45:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご近所の薔薇壁一面〰️♪
kuta55さん

朝ラー行ってみた^_^
b_bshuichiさん

ふら~り宮ケ瀬へ🚗³₃
ヴィタさん

コツコツと慣らし運転
zakiyama @ roadstinさん

ゴジラ-1.0C
なつこの旦那さん

今週の晩酌 〜 鳳凰美田(小林酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2014年3月23日 18:31
こんばんはー

履いているホイルかっこいいですねー
履いていただきサンクス!

昨日そのタイヤ容積の2倍以上のものを
物置に入れて、雷が落ちる寸前でしたが

タイヤのスペースを開けていたので
なんとか許してもらえました(ーー;)

でも店長がCX持っているなんて探し物
を頼みやすいし、施工まで頼めそうで
いいですねー裏山鹿!
コメントへの返答
2014年3月23日 18:53
ありがとうございます。
さっそく使わせていただいています。

2倍の容積って シートですか?

最近 CX-5のお客さんが増えて
ホイールを注文していくらしいですよ。

CX-5には 20~21inがちょうどよくて
それ以上おっきくすると
ホイールオバケみたいでかっこよくないって言ってましたね

店長のCX タイヤは届いてるんだけど
ホイールがまだ届かないって泣いてました
2014年3月23日 19:09
シロさんから番長!
嫁いだんだね~(^-^ゞ♪

全国!?

青森に来いへ~♪
まってるべな~(*^O^*)
コメントへの返答
2014年3月23日 19:29
青森は もう20年くらい前に八戸に行ったのが最後ですね~

津軽弁わかんねー(>_<)

アニキが泊めてくれるなら 夏休みに家族で向かいます(^O^)

プロフィール

「@さんちゃん? タンクタイガー買いに行きます」
何シテル?   06/09 20:38
愛しのルドルフが新東名でハイドロ食らって3クッション お亡くなりになったので 触手が伸びる車が見つかるまでは この Gマジェ君で楽しみます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イグニッションコイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/10 07:43:11
ダイソー 園芸用噴霧器 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/21 02:10:58
この練習方法は上手くなると思う:スクールはヤマハのお家芸ですから♥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/30 21:08:35

愛車一覧

ヤマハ グランドマジェスティ Gマジェ (ヤマハ グランドマジェスティ)
20数年ぶりの二輪車
マツダ CX-5 ルドルフ (マツダ CX-5)
2020年7月 新東名でハイドロ食らっておシャカになりました(;_;)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
娘の愛車 ドノーマル
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation