• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月13日

遅れましたが 弥彦オフ

遅れましたが 弥彦オフ なかなか忙しくて アップするのが遅れましたが

弥彦オフに緊急参戦してまいりました!

実はこの数日前に Hなおやぢさんに 休みの予定が経ってないけど 緊急参戦桶?

と聞くと

前日でもいいよ!とお返事頂いて

前日の16:30頃に休みが確定したので その足でおやぢさんに 行きます! と告げて

19時頃に出発しました。

弥彦に行きたかった理由

① 前回 甲信オフの時に19号を走って行ったんだけど
   長野に入る辺りから 面白そうなワインディングロードが続いていて
  ちょっと本気で走りたいと思っていた

② 参加メンバーほとんどあったことがない人だったから 挨拶だけでもしておきたい

③ 前回の参加者のブログを読んで 楽しそうと感じた

④ なによりおやぢさんに会いたい( ´艸`)ムププ

などなど 様々な思いが俺を弥彦へと誘ったヽ(*´∀`)ノ

ナビをセットして 有料道路利用だと1:40頃 下道オンリーだと4:40頃の到着予定

さすがに4時過ぎに着いたら寝る時間なくなっちゃうけど 19号は走りたいってんで
ぎりぎりまで19号で 途中から高速を使う予定で出発しました

夜の19号は車がいなくて ほぼ我が道(^O^)

数台のトラックに行く手を阻まれたけど いいタイミングで追い抜いて 楽しいドライブをしていたら
ナビの野郎 2回も変な道案内しやがって 少しタイムロス(´Д`;)

0:27頃 長野から新潟へ入ったところで慌ててきて 糸魚川から高速へ

家の近所のGSで満タンにして 平均燃費や平均速度リセットしてたから
高速乗る前に 平均時速見たら なんと58km/h

そのまま三条燕で降りて 道の駅 国上到着1:47
そこで平均時速で見たら66km/h

夜は空いてて走りやすいなぁ(*´∀`*)

およそ450kmのドライブ 所要時間7時間弱

眠いからそのまま寝ようと思ったのに  運転で頭が冴えてて眠れない
ナビで近くのコンビニ探して ビールとチーカマ買って 一気で飲んで寝ました

※ コンビニの隅に 若いボウズたちがバイクで乗り付けて屯っていたので声をかけて
(かっこいい単車だなぁ ちょっと乗らせてくれよ っと)
OKもらったから跨ったけど この寒さの中 この格好で走ったら凍える  と思い
そのまま彼らと別れました


つづく
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/11/13 19:13:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 頂きました ケーブル切れ 
urutora368さん

こんばんは😊
takeshi.oさん

内装ピアノブラックパーツを綺麗した ...
ホワイトベース8号さん

今日は、焼肉ランチ
シロだもんさん

雨の休日
バーバンさん

バリバリ⑤。
.ξさん

この記事へのコメント

2014年11月14日 9:44
左端(爆笑)

お疲れさまでした^ ^

相変わらずのタフネスぶりには驚かされます(;^_^A

またご一緒しましょう♩
コメントへの返答
2014年11月14日 15:17
ターンパイク前日のブログでは
俺の仲間が嫌な思いさせてごめんな


S5っちの仲間たちとは
腹割って付き合いたいな(^O^)

また どこかでよろしく(^_^)v
2014年11月14日 17:51
先日はお初で、お疲れ様でした。

大したご挨拶も出来ず申し訳ありません、

えと・・・左端にマトリックスに出て来る
「エージェント」さんみたいな方が写っているのですが・・・w
「逃走中のロケ中?」・・・・(恐)
コメントへの返答
2014年11月14日 19:37
こちらこそ 拙い挨拶で気分悪くしませんでしたか?

なにぶん 堅苦しいのが苦手で・・・

左端の方 イタリア~ン病につき
近寄るべからず
(怒ったら コメント頂戴!)
2014年11月15日 23:37
あの日の朝は寒かったでしょう。
道の駅に足湯があるのでそこに行けば温まることができたのに、気がつかなくてごめんね。
コメントへの返答
2014年11月16日 5:44
越後の朝をナメてました(>_<)

けど 凄く楽しく 充実した休みになりましたよ!

企画 運営 ありがとうございます(^O^)

プロフィール

「@さんちゃん? タンクタイガー買いに行きます」
何シテル?   06/09 20:38
愛しのルドルフが新東名でハイドロ食らって3クッション お亡くなりになったので 触手が伸びる車が見つかるまでは この Gマジェ君で楽しみます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イグニッションコイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/10 07:43:11
ダイソー 園芸用噴霧器 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/21 02:10:58
この練習方法は上手くなると思う:スクールはヤマハのお家芸ですから♥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/30 21:08:35

愛車一覧

ヤマハ グランドマジェスティ Gマジェ (ヤマハ グランドマジェスティ)
20数年ぶりの二輪車
マツダ CX-5 ルドルフ (マツダ CX-5)
2020年7月 新東名でハイドロ食らっておシャカになりました(;_;)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
娘の愛車 ドノーマル
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation