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イイね!
2020年07月25日

DPFその後

ワコーズ ディーゼル2を施行して少し経ったら
再生感覚が130~150kmと短くなってきて
北陸強行CP荒らしに行った途中で L字型に曲がったEGRパイプの下側につけていた制限プレートを外してみた

すると 煤がプレートにカッチカチに張り付いて層ができてた

千枚田ポケットパークで外して
その後約1000km走るも変化なし

で 今度はL字型の上につけたら
途端に200m越えて
acc.の上昇が少なくなった

おそらく ディーゼル2が効いてて
効果がすぐに現れたんじゃないかと思うけど
制限プレートは上に付けなきゃ効果ないのは検証出来ました

なぜだろ?
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Posted at 2020/07/25 10:15:36

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この記事へのコメント

2020年7月25日 19:05
番長、ご無沙汰してます。たかだか15cm位の長さなのに不思議ですね。
コメントへの返答
2020年7月25日 19:50
おやっさんおひさー
プレートに層が出来るのは流速が早くてぶつかった時に固まるんだと思うけど不思議だよねー

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「@さんちゃん? タンクタイガー買いに行きます」
何シテル?   06/09 20:38
愛しのルドルフが新東名でハイドロ食らって3クッション お亡くなりになったので 触手が伸びる車が見つかるまでは この Gマジェ君で楽しみます

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