• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月22日

久留里

さて、今日はヤリスで独りドライブ


まず王道家いしいさんでラーメンを食します


久留里に到着



久留里城の駐車場に停めて休憩😍✋✨
自然とヤリス、マッチしてるように思えます😁


次に湧水が飲める場所に移動




貴重なお水いただきました🎵



ここに車を停めて



別の湧水もいただきました🎵


最後はここで締めくくります


TOKYOの長瀬さんも食べたくるり庵さんのカレーうどん


ついでに切り番。
ブログ一覧
Posted at 2022/05/22 15:49:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

房総の秋
らいちゃさん

千葉県のターマック林道を駆る その ...
k-hataさん

久留里城へドライブ
sunderlandさん

初長距離走行
渡部さん

梅雨空
くまzさん

ツーリング GDB
MC Corseさん

この記事へのコメント

2022年5月22日 16:24
ヤリスは2Drだったんですね。さすがWRカー。
コメントへの返答
2022年5月22日 17:03
RSなので出だしが遅めですがいい車です。GRじゃない4ドアヤリスはハイブリットのほうは個人的には出だし速いです。
2022年5月22日 19:57
こんばんは。ラーメン大好物なので、美味しそうでたまりません(^-^)湧水は、飲むと体の中が浄化されるような感覚になりますね。
コメントへの返答
2022年5月23日 16:19
コメントありがとうございました。
私の家の周囲はラーメン屋さんが多いので毎日目移りしております。湧き水は単なる水分補給以外に癒し効果があるように思っています(個人的見解ですが)

プロフィール

「南紀白浜家族旅行 http://cvw.jp/b/1630903/47283533/
何シテル?   10/16 14:58
Hide@Singapore改めHide@単身赴任です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドリンクホルダー補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/18 19:24:18
リヤスピーカー増設 JBL STADIUM GTO620 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/23 23:31:11
PIONEER / carrozzeria TS-C1730S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/11 23:02:24

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
年取ると、スピードやパワーよりも安全最優先です。でも、少しだけカッコ付けたかった次第。
ボルボ V60 ボルボ V60
家族のために乗り換えました。2020年にポールスターをインストール。 セイフティー機能満 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
自宅のサブで購入。 サブで買ったもののメインになる素質大です。
トヨタ アクア トヨタ アクア
ムーブからの乗り換えです。初ハイブリッド
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation