• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月13日

LBX見学す

さて、昨日ですが、近所のレクサス千葉中央さんに話題のLBX見学に行きました。


格好良いっすね😃今までアル•ヴェルなど大きいのに乗ってきたので、GRヤリスに替えてからは小さいのが長く乗れそうでちょうど良いのです🎵


Relaxのほうが約550万円


Coolのほうは約530万円
内装はRelax に軍配。どちらも自動駐車が付いての価格みたいなので、お高い❗フロアマットも9万円って、素材カシミアかなんかなの?

正直、この値段だと、UXやISとかわらないので、選択肢が広がりますね。気持ちとしては、モリゾウエディションが出るのを待ちたいですね😃
ブログ一覧
Posted at 2024/02/13 22:17:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

車内のフレグランス
ukiyさん

都会のオアシス
とんろんさん

鳴子峡 プロローグ
TKCOMさん

木漏れ日ウォーキング
aranao_R32さん

維持しやすい
boku0602さん

50代、健康でいるために😃
mimori431さん

この記事へのコメント

2024年2月14日 7:46
Hideさん おはようございます。
LBXいいですよね。普段使いに欲しい。趣味用ヤリスと2台持ち…夢ですけどね。😂
なので、父にサイズも手頃で走りそうだし、昭和は『いつかはクラウン』令和は『いつかはLEXUS』でしょ!とpushしてみたものの響かなかったようです🥹
コメントへの返答
2024年2月14日 18:21
こんばんは🌙😃❗
いつかはレクサス、乗ってみたいです🎵
2024年2月17日 8:01
確かヤリスと同じエンジンでしたっけ。ヤリスに乗っているので興味あります。エンジンの振動など、ヤリスよりも上質なんでしょう!
コメントへの返答
2024年2月19日 20:17
こんばんは🌙😃❗返事遅くてすいません。youtubeなんかで評価出てますが良さそうですね😃早くモリゾウエディション本物見てみたいですね😃

プロフィール

「南紀白浜家族旅行 http://cvw.jp/b/1630903/47283533/
何シテル?   10/16 14:58
Hide@Singapore改めHide@単身赴任です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドリンクホルダー補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/18 19:24:18
リヤスピーカー増設 JBL STADIUM GTO620 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/23 23:31:11
PIONEER / carrozzeria TS-C1730S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/11 23:02:24

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
年取ると、スピードやパワーよりも安全最優先です。でも、少しだけカッコ付けたかった次第。
ボルボ V60 ボルボ V60
家族のために乗り換えました。2020年にポールスターをインストール。 セイフティー機能満 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
自宅のサブで購入。 サブで買ったもののメインになる素質大です。
トヨタ アクア トヨタ アクア
ムーブからの乗り換えです。初ハイブリッド
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation