• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月14日

点検してオサレして預かって貰いましたの巻。( ´∀`)

点検してオサレして預かって貰いましたの巻。( ´∀`) 先程は怒涛のパーツレビューお騒がせ致しました( ´ ∀ ` ;ゞ
という訳で、今日は朝から1ヶ月点検とパーツ色々取り付けで大忙し(って忙しかったのは主にディーラーさんですが ^^;)でした。

最初の予定ではブレーキパッドとシフトレバーだけを点検と一緒に交換して頂く予定でしたが、「チンクでもやっぱりスタッドレス履きたい...とすれば早目に預かり倉庫の手配もしなければ!(。`・ω・´。;」という訳で、冬ボ前だと言うのに諭吉さんが総勢16人位ドリフト爆走して逃げ去って行ってしまいました...w( ´ ∀ ` ;

最初はコスト&インチダウンして14インチのピレリ・アイスアシンメトリコとMAKトリノというカッコイイホイールを注文してあったのですが、1週間程してタイヤ屋さんから「ホイール在庫無し・生産終了」とのお達しが...orz
えぇぃそれなら!と、以前より良いなと思っていたWSP ITALYのホイールをポチる事に(=`ω´=;)
履き替えはディーラーさんにお願いしたかったので送り先も直送にして貰いました。


代車はカクカクッとしたプントさん!FIATの代車はFIATなんだなぁ〜とジワジワと感動するわたくし( ´ ∀ ` *;


メーデー!メーデー!前方にトリコローレなアバルト様発見!(。`・ω・´。)ゝ

近くのモールでお昼を食べた後は一旦帰宅し、ノンビリしていると作業完了の連絡が。
ε=ε=⊂( っ( ´ω`)っ


まる太郎カッチョイィ〜!派手〜!。・゚・(≧∀≦)・゚・。(笑)


脱脂?ナニソレ美味しい?とばかりに、信号待ちの間にチェッカーの丸シールをペチョッと貼る雑なオーナーでゴメンw(-∀-*;

脱いだノーマルタイヤをまる太郎に積み込んで頂き、事前予約しておいた倉庫へ向かい、書類手続きをしたのちタイヤを預かって貰いました。
これでもうタイヤ保管スペースの心配をしなくて済みます( ´ ∀ ` ;〜3ホッ

点検も異常無しだったし、足回りもバッチリになりましたb(´∀`)d
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/14 21:42:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2015年11月14日 22:16
このホイールカッコいいですよねー(o゚▽゚)o
チンクにめちゃ似合ってます。
諭吉さんが大勢逃げ去るのも頷けます。

ちなみに自分の代車はVitzでした。
プントに乗ってみたかった(笑)
コメントへの返答
2015年11月14日 22:34
ありがとうございます!∩(´∀`)∩
初見でキンキラキンで派手だなぁ(笑)と思いましたが、足元もボディと併せて個性的になりました(´∀`)
諭吉さん...マッハの速さで逃げられてしまいました(θ¬θ;(笑)

あはは!Vitzだったのですね!
代車が別のメーカーのだとちょっとズッコケますよね(≧∀≦)(笑)
プントさんはレトロな風貌に似合わずなかなか力強い走りでしたよ(^^)
2015年11月15日 1:16
うわぁ!ホイール超似合ってます!
ナイスセレクトです。目立ちますね♪

代車のプントは、なかなかフィアットらしい元気な走りが楽しめるいい車です。
ただ、アクセルとブレーキのペダルが近過ぎて、踏み間違えの事故リスクが高いのがデメリットですが、大丈夫でした?
コメントへの返答
2015年11月15日 1:20
ホントですか?!ありがとうございます( ´∀`)∩
ちょ〜っと足元目立ちますね(笑)

プントさん、確かに元気にスイスイ走る車ですねb(´∀`)d
そうそう!アクセルとブレーキ近いですね!
ディーラーさんにも踏み間違え気を付けてって言われて、インパネにも気を付けてってシールが貼ってありました!( ´ ∀ ` ;
2015年11月15日 8:21
おはようございます。
アルミには詳しくありませんが街で見かけたことのないホイールで斬新ですね。
このシフトは+・ーがザビと反対でとっても羨ましいですね。
最近は手動でよく使っていますが感覚的に合いません。
スイッチを入れ替えたいです。
コメントへの返答
2015年11月15日 9:33
おはようございます( ´∀`)∩
このホイール、私も購入したネット店舗でしか国内で売っている所を知りませんでした(・ω・;)
珍しいデザインですよね!
シフト、確かにザビは+が奥で−が手前ですね!
私は全然使いこなせないままずっとオートばかりで乗っていました( ´ ∀ ` ;ゞ
チンクはよく自分の加減でカチカチッとシフトアップ・ダウンさせていますが、なるほど、+が手前は確かに動かし易い気はしますね( ´v` )

プロフィール

「みんカラ、無期限の休止にします http://cvw.jp/b/1674396/41704921/
何シテル?   07/10 00:42
emizoです。丸目の車や個性的な車が好きです。 よろしくお願いします|´ω`*) *現在みんカラの活動はしておりません。投稿したものはログとして残して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) とっとこ “二代目” カバ太郎 (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
ザ・ビートル デザイン(ファブリックシート) 1.2ℓ ストーンウォッシュドブルーメタリ ...
フォルクスワーゲン アップ! とっとこアハハ丸 (フォルクスワーゲン アップ!)
いつも笑ってる愉快な相棒がやって来ました! 真田丸でも五郎丸でもないよ、とっとこ〜走るよ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ワンオーナー中古、初年度登録 平成26年11月・走行距離28,749kmで我が家に来まし ...
フィアット 500 (ハッチバック) とことこ まる太郎 (フィアット 500 (ハッチバック))
二気筒エンジンで♪とことこ〜走るよ、まる太郎〜♪です(´ω` )
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation