昨日は当て逃げ激おこぷんぷん丸! ٩( ŏдŏ)۶でお騒がせ致しました。
ご心配や励ましのコメントを沢山頂き、本当にどうもありがとうございましたm(*_ _*)m
ドラレコには何も映っておらず犯人はまだ分かりませんが、昨日は(職場の守衛さんを通じて)初めて警察を呼びました。( ;´ω`)
まるで自分が怪我をした様な気分ですが、昨日の発見したての時よりはかなり冷静です。走行性能には問題無いし、傷付いたら直してやれば良いのさ!です( ;´ω`)
今日はディーラーさんのお客様感謝祭イベントの日だったので、板金見積もり兼ねて行って来ました。
。・*・:≡( ε:)

ワーゲンバスの移動カフェのコーヒーをご馳走になったり…

maniacsさんやm+さんのグッズ&パーツ販売、ドレスアップデモカー展示など、なかなか盛り沢山でした。
ハンドマッサージのサービスもあったりして、美容部員さんとワイワイお話しながら両手をほぐして貰いました。
「右手が凄く凝ってますね〜」と言われました。肩も慢性的にガチガチですからね(; ̄∀ ̄)
みん友さんのUP!andaさんにバッタリお会いしたりして少しお話出来ました。
ありがとうございました!( ´∀`)
イベントをウロウロ見ている間、アハハ丸の傷付いた箇所を見て貰ったのですが、ディーラー発注で直すとフェンダー交換&バンパー塗装で20万掛かるとの事。(θ¬θ;
車両保険を使った場合の次期掛金を確認してから、という事で、今日は見積もりのみにしておきました。
ディーラーにお邪魔した後、以前(やはり職場で当て逃げされた)カバ太郎のバンパーを安く綺麗に直してくれた板金屋さんにも見積もりをお願いしに行ってみました。
。・*・:≡( ε:)
こちらは部品はほぼ交換なしで修理で8万円との事。
月曜日に保険会社から連絡が来てから、どちらでお願いするか決めようと思います。
アハハ丸、もう少し待っててね〜( ´; ω ;` )

ディーラーイベントで可愛いコースターとストラップを買いました( ´∀`)
[オマケのNGショット]

アランぽん兄やん、被ってる被ってる(; ̄∀ ̄)(笑)
Posted at 2016/07/23 15:19:30 | |
トラックバック(0)