
パーツレビューを連投させて頂きましたとおり、今日の夕方スタッドレスに履き替えました。
先週の祝日、まずはカー用品屋さんを覗くも、同様に冬タイヤを求めるお客さんでごった返していて、なおかつ狙っていたホイールも無さそうだったので「餅は餅屋」とタイヤ専門店に向かいました。 ・*・:≡( ε:)
フジタイヤさんは去年通販を利用しましたが、実店舗は初めてでした。
専門店なのでえみぞうめなどお呼びでないかな…冷たくあしらわれないかな…(゚Д゚;≡;゚Д゚)と、ドキドキしながら入店しましたが、店中のタイヤや壁面中のおびただしいホイールにウワ〜 .:*・゜(n'∀')η゜. .。.:*・ってテンション上がってしまって、ここでホイール眺めながら丼飯二杯頂ける!と確信しました(´д`*)
(※そして本日のタイトルに戻る)
店員さんもすぐに寄って来てくれて、お目当の銘柄を話すとトントン拍子に商談は進み、今日入荷のお電話貰って取り付けて頂いた次第です(´ω` )
購入アンケートなどで喋っているうちに“車好きな人”認定して貰えた様で、私的には大変楽しく過ごせるお店!と刷り込み完了です(笑)

取り付け予約は受付していない様で、来た順の作業となる為、隣のスタバで小一時間程待ちました。
…何だったらタイヤ屋さんの中にスタバ入れて欲しい(´ω` *)(無茶言うな)
作業完了の電話を受け、お店に戻ってご対面!(´∀`)

(・∀・)イイ!!
帰る頃には暗くなってしまったので、わざわざ照明の明るいホムセンの駐車場へ寄って写真を撮りました(笑)
タイヤ屋さんでも写真を撮っていたので、通販のページにももしかして載るかもしれません。(…洗車間に合わなかった…( ´ ∀ ` ;ゞ )
タイヤ預かり倉庫の終業時間に間に合わなかったので、明後日までノーマル積みっぱなしです(; ̄∀ ̄)

それにしても、リアシート倒すとUP!って結構荷物乗るな〜!とちょっとビックリしました。
ちびっこいのになかなかやるな!Σ(・∀・)
そうそう、タイヤ屋さんから出発直後、一万キロ行きました!(´∀`)

丁度信号待ちでアワアワ撮影w
そんなこんなでアハハ丸初めての冬支度完了&一万キロ越え生活スタートです(´∀`)∩
Posted at 2016/11/08 21:03:15 | |
トラックバック(0)