• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月03日

初のオフ会参加

初のオフ会参加 今回のFTSの会場が美ヶ原高原という事でプレミアムさんからお誘いを受け、本日の午後の部に参加させていただきました。

所要を済ませて松本を出たのが11時ごろ。途中で展望エリアに寄って時間調整するつもりが、松本からのルートの途中には展望エリアが全く無いまま予定より早く美ヶ原に到着。まだお食事の時間帯という事で、駐車場エリアで皆さんが出てくるのを待つことに。

風は強いものの快晴に恵まれたおかげで、駐車場からは北アルプスをはじめとした山々の眺望が最高です。が、ここでトラブル発生。オフ会メインという事で、デジイチでは無くコンデジを持ってきていたのですが、山を撮ろうとするとピントが合わない状態になり、結局まともに撮れていたのはiPhoneだけでした。。。



本日はスーパー7もオフ会を開いていたようで、かなりの数の車体が集合していました。



その後お食事を済ませた参加者の方たちが車の周辺に集まり始めたようなので私も場所を移動し、プレミアムさん、KITAさん、主催者の黒幹事さん、昨日お友達になったばかりのJ-COCKERさんなどと初めてお会いする運びとなりました。J-COCKERさんからはお土産まで頂いて恐縮です。

しばしの談笑の後はグループ写真。プレミアムさんのご好意で私のパトリオットも車列に加えていただきました。少々広がりすぎていて広角でも入らないという声が出る中、パノラマならとのグッドアイデアが出たので私もトライ。総勢30数台の車列はなかなか壮観でした。



オフ会に参加させていただくのは今回が初めてということで、お会いするまで少々緊張していましたが、皆さん気さくな方ばかりで、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。また機会があれば参加させていただきたいと思います。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/03 20:43:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

今日は2台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

今日発売のトミカプレミアム スバル ...
MLpoloさん

無事にカエル🐸
avot-kunさん

この記事へのコメント

2015年10月3日 21:14
お疲れ様でした。
天気良くて良かったですね。

総勢30台ですか?凄い!
コメントへの返答
2015年10月3日 21:26
ありがとうございます。
今日はお天気にも恵まれてオフ会日よりでした。

グラチェロがこれだけ並ぶと迫力満点です(笑)。
2015年10月4日 0:33
お疲れ様でした!
いま三次会?お開きですw
また機会見つけましょう!
コメントへの返答
2015年10月4日 4:58
お疲れ様でした。
初めてのオフ会参加でしたが楽しませていただきました。

3次会まで突入していましたか、皆さんパワーありますね(笑)。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
2015年10月4日 8:47
お疲れ様でした!
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015年10月4日 9:04
昨日はお疲れ様でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
2015年10月5日 9:34
お疲れ様でした♪
車が変わってしまいましたが、ようやくお会することができました(^O^)/
これだけグラチェロ揃うと、パトリオットの造形の良さが目立ちました♪
また故郷信州の写真楽しみにしています!
また次回お会いしたいです(*^_^*)
コメントへの返答
2015年10月5日 19:54
長旅お疲れ様でした。
やっとお会いできましたね。

これから紅葉本番になりますので、写真を撮ったらまたアップします。

またお会いできることを楽しみにしています。
2015年10月5日 21:57
こんにちは。一昨日は久し振りにパトリオットの実車を拝見でき、やっぱり格好良いなぁ~と改めて感じ入りました(^^)d

全然関係ありませんが私もpatagoniaの魚ステッカー貼ってます(笑)
コメントへの返答
2015年10月5日 22:16
一昨日はお疲れ様でした。
パトリオット好きがいらっしゃって光栄です。

patagoniaの魚ステッカーの仲間が居ましたね(笑)。
2015年10月9日 14:16
なんと!私、現地に居ました!
お?珍しいJEEPのオフ会やってる~って思ってました(^^;
あの中にいらっしゃったとは!(笑

スーパーセヴンの写真・・・一番手前の黄色いノーズのセヴン私です(^^;

私のパトリオット現在、入院中です
ベルトの掛かってるプーリー3カ所のベアリング逝ってしましました
76000㎞も走るとぼちぼちガタが来る頃ですね(^^;

ではでは
コメントへの返答
2015年10月9日 19:02
スーパーセブンのオフ会で現地にいらしたんですね、偶然にしては出来すぎです(笑)。

当日のメインはグラチェロでして、私はメンバーの方からのお誘いでちょっと顔を出していました。

パトリオットの入院はお気の毒です。
3箇所のベアリングが逝ってるというのはちょっと重症ですね。。。

プロフィール

「ガソリン価格が高騰してから行き始めたスタンドですが、タイヤ交換も激安で、3月中の事前予約で1台999円。
4月になるとちょっと高くはなるものの、それでも1100円と、以前使っていたところの半額以下。
前のところには戻れませんね。」
何シテル?   04/06 08:43
2007年に長野に移住。信州の自然を満喫しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ケトジェニック体験記 10日目編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/11 04:25:44
Nationwide Hubcaps Inc 17" Wheel Skins Hub Caps Alloy Rim Covers 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/23 13:35:33
エアコンフィルター交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/23 13:28:03

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
JA22W以来、20年ぶりのジムニーです。 2020年10月24日納車。納車まで15ヶ月 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
通勤・街乗り用です。 アイドリングストップが付いた車を所有するのは初めてなので、燃費に期 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤/街乗り用としてミラジーノからの乗り換えです。 これから日常の足として頑張ってもらい ...
ジープ パトリオット ジープ パトリオット
デモカー落ちが店頭に並んでいるのを見つけ、スタイリングに一目惚れして手に入れた初Jeep ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation