• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月16日

新型デミオの本

新型デミオの本 ニューカー速報プラス 新型マツダ・デミオ・・・
僕も買いました^^

今までのデミオも登場して、かなり興味深い内容になってます。
BU-Xまで出てきたのはちょっと感動です。

探してないのに間違いを2つほど発見しまして^^;
まずは、ディーゼルのMTは6速ですよ、というのが一つ。
あとは、燃料タンクの容量が35Lになるのは4WDではありませんよ、というのが二つ目^^
探したらもっとあったりして^^;


それにしても、早く試乗してみたい^^
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2014/09/16 05:42:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまには冷たいそばをゆで太郎さんで
ボンビーやんさん

おはようございます。
138タワー観光さん

カスタムサウンドホーン
YOURSさん

夏だ! ジェットスキーだ~!
新兵衛さん

葵製麺 イオンモール川口店②
RS_梅千代さん

夏季の吸気温度下げるぞ🐘〜ラジエ ...
aki(^^)vさん

この記事へのコメント

2014年9月16日 5:47
おはようございます。
早速出たんですねー
初代から載ってるのはポイント高いかと・・・
コメントへの返答
2014年9月16日 5:50
おはようございます^ ^
まだ、新型デミオのディーゼルは1ヶ月先の発売なんですが^ ^
なかなか面白いですよ♪
2014年9月16日 6:27
僕も同じミスを見つけてしまいまして、モヤモヤしました。(笑)
コメントへの返答
2014年9月17日 5:12
読み応えがあるだけに、かなり残念ですね^^;
2014年9月16日 15:09
探すつもりでなくて2つ発見となると…
そのつもりになればかなり見つけられてしまいそうな嫌な予感が(滝汗)

あ、私はまだ入手してないですが(;^_^A
コメントへの返答
2014年9月17日 5:17
1つは単純なミスかもしれませんが、もう1つはインプレの記事ですから・・・
ディーゼルのMTはガソリンと同じく5速と書いてあって、ATの方が段数が多いなど、かなりいい加減なインプレです^^;

まだ、あったりして^^;
2014年9月16日 23:26
重くて燃費が落ちる4WDの方がタンク容量少ないのか~と思ったらミスですか…(汗)
ちっと気が早いですがマイチェンでマツダコネクトを何とかしてほしいと思ってます。
コメントへの返答
2014年9月17日 5:18
はい、4WDもタンク容量は44Lです^^

マツコネ・・・今後のバージョンアップに期待したいところです^^

プロフィール

「2個がお得 http://cvw.jp/b/172916/47802331/
何シテル?   06/25 05:22
クルマ好きのおじさんです^^ 詳しくないですが(笑) それなりに楽しんでます^^ よろしくお願いします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 2526272829
30      

リンク・クリップ

【告知】DEMIO MEETING@MAZDA R&Dcenter YOKOHAMA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/22 11:53:07
【告知】DEMIO MEETING @ MAZDA R&Dcenter YOKOHAMA  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/23 22:45:55
三島駅のそば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/19 13:29:58

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
DEからDJになりました。 これからもよろしくお願いします。
マツダ デミオ マツダ デミオ
特別装備以外はメーカーOPはなし ディーラーOPはナビ、ETC、マット、バイザーなど^^ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
普段はかみさんが乗っています 車歴はかみさんのです^^ エアロはありませんがHDDナビ、 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
メーカーオプション  ホワイトキャンバストップ スーパーコージー フレンドパッケージB ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation