• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月05日

ねぎ玉小鉢

ねぎ玉小鉢 この前の土曜日、かみさんがいないので、どこで食事しようかと。
クーポンを使うべく、また「ゆで太郎」と思ったのですが、どうもそこまで行く気力がわいてこない。

結局、近所の松屋に^^

松屋に行くときは、ほぼ「牛焼肉定食」を食べに行く、といっても過言ではありません。
値段は690円と少し値上がりしてますが、値上げ幅はそんなに大きくない^^

で、小鉢が100円でいろいろと^^

おや、ねぎ玉小鉢だって。コレ行くしかないでしょう^^

コレ、大正解♪
青ネギに温玉、あとコチュジャンかな。味が付いてます。

肉に絡ませてもいいし、そのままご飯に乗せるのもアリ。コレは良いです。ちょっとはまりそうです^^

あ、そうそう、かつ定食590円だったような^^
安いですよね。
ブログ一覧 | お食事の話 | 日記
Posted at 2024/02/05 04:53:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

珍しく火曜日にひもの食堂さんへ
ボンビーやんさん

ひもの食堂。新作小鉢の旨さが半端ない
ボンビーやんさん

松のや入りました
エムケイさん

この記事へのコメント

2024年2月5日 6:18
小鉢というとビートたけしのオールナイトニッポン
鶴太郎のオシャレ小鉢コーナーを思い出す当社(古)

さて…
去年7月の休職以降は松屋あんまり行ってないなあ
でも朝定系無料で選べるこれの時は奴ばかりだった(笑)
100円で+αな幸せと考えるとよく考えられてますよ
コメントへの返答
2024年2月5日 21:55
え?そこきますか(笑)

松屋の朝食、よく食べました。
牛小鉢を選ぶんですが、牛めしにたまごつけた方が良かったんじゃないかと、思うこともありますが、結局同じパターンになってました。

今回の小鉢は凄く良かったです♪
2024年2月5日 13:33
エムケイさん、こんにちは( ^ω^ )
モツ煮込み一昨日作りましたよー🤗 作り過ぎて😝今日もまだ残ってるから食べちゃわないとww
ネギと温玉とコチュジャン、組み合わせイイですね(*´艸`*)💕
焼肉の時やってみますね〜🤗(最近体重増で、気をつけないとですがww)
コメントへの返答
2024年2月5日 21:57
こんばんは^^
もつ煮込みって、家で調理するのに難易度はそれほど高くないかもしれませんが、適量作るとなると、難しいものがあるかもしれませんね^^
で、今回のねぎ玉小鉢、コレはおススメです♪
焼肉に限らずいろいろと活用できるかなと^^

プロフィール

「ジョリパの冷製カペリーニ http://cvw.jp/b/172916/47792756/
何シテル?   06/21 05:22
クルマ好きのおじさんです^^ 詳しくないですが(笑) それなりに楽しんでます^^ よろしくお願いします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【告知】DEMIO MEETING@MAZDA R&Dcenter YOKOHAMA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/22 11:53:07
【告知】DEMIO MEETING @ MAZDA R&Dcenter YOKOHAMA  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/23 22:45:55
三島駅のそば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/19 13:29:58

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
DEからDJになりました。 これからもよろしくお願いします。
マツダ デミオ マツダ デミオ
特別装備以外はメーカーOPはなし ディーラーOPはナビ、ETC、マット、バイザーなど^^ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
普段はかみさんが乗っています 車歴はかみさんのです^^ エアロはありませんがHDDナビ、 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
メーカーオプション  ホワイトキャンバストップ スーパーコージー フレンドパッケージB ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation