
今年も走らせていただきました🍀
K4GP10時間耐久レース。
本当にありがたい!
本番までにライセンス枠で、2度ほどお借りして、真理ちゃんyumiちゃんと💕

↑この日は2本お稽古↓
↓この日も2本お稽古させていただきました。
今回は燃費とかテストみたいな感じ
レースまでの最後のお稽古なので、S660と仲良し度あげてくよー!⤴︎

真理、ゆみちゃん
真理ちゃんいつも車ご用意ありがとうございます♪
ゆみちゃんいつもテントありがとうございます⛺️

お稽古にも熱が入ります!
13日
前日練day
FSWライセンス組のまり、ゆみ、みかち。ライセンス枠で事前にお稽古してるので、今日はK4GPライセンス持ちの、Okeiさんとみらいちゃんが走るので、にっちはサポートだよ⤴︎
途中みらいちゃんが1時間走って、Okeiさんのターンの時に、ギア?⚙️クラッチ?の経年劣化による車両トラブルにてT3TECのメカ様方が修理に…
当日走れるのかは、メカ様に掛かっている。
が、寝ずに対応いただくことになる。
申し訳なさと、レース出来るか心配なのと、落ち着かない😭
祈るしかない!
出来ることは何もないので、申し訳ないけど明日に備えて早く休もう!
9時半にはおやすみなさい😴が出来ました。
4時15分出発なので、3時半起床!
それまでよく眠れますようにと思いつつ、何度も起きてしまう。
寝れん😭
14日
寝れなかったのと何となく喉がおかしくて、朝ゆみちゃんに喉大丈夫って心配されてしまった。
体調はすこぶるいい!大丈夫⤴︎
何となくウエット
だけど晴れ間が見える⤴︎
今年も贅沢なパドックスイートご用意いただきました。
お陰で前日から快適に過ごせました!
特に着替えとか、キッチンがあってお料理出来たり、疲れることなくレースに集中出来て本当に助かりました!
ご提供いただぎしたDeaBee様ありがとうございました!
http://www.dea-dee.com/index.html

めちゃめちゃSpecialなお部屋です。
アドバンコーナーとその先が見渡せるのです!
モニターじゃなくて、結構な時間ここから眺めていました。
そうこうしてたら、S660が到着!
お帰り!S660!!!
メカ様が寝ずに仕上げてくれました!
ありがとうございます😭
これは走りで恩返しをせねば!!!
が、ちょっと…路面ウエットっぽいんですけど…
今朝新品タイヤ組んだばかり。
滑っちゃうんじゃないの〜?💦
と心配してたけど、スタート直前まで電子制御オフモードに入らずアセアセアセアセ💦
燃費とか関係なしに何度もエンジンオンオフオンオフオンオフ!ならん!
大元のスイッチがオフになってたみたいで、パニックに🤯
そんな大騒動の私に冷静に指示を出してくれた真理ちゃんありがとうございました😊
無事、その何とかモードにギリギリで切り替えてスタート!
https://youtu.be/weeGsQ5DGzo?si=ychioq2yGFyiGE0f
前を向いてた車を抜いたらペナルティ!なので、ムリクリ前を向けてここからローリングスタート!
ウエット気味💦
これを仮装のみらいちゃんがペリッとしたらスタートなのだ!

谷口信輝様のサインがキラリ⭐︎
ご近所グリットのみーちゃんけーちゃんたくちゃん!
仮装大賞で2位GETしてましたね。
撮影ありがとうございました^ ^
よしくん絶妙な場所からの撮影!
いつもありがとう😊
今回は、SC沢山出る前提で逃げ切り大作戦なのだ!!!
盛大に踏んでくよ!
そうは言っても、極力無駄にガソリン⛽️使わないようにしつつ。
最初はウエットだったので、燃費は稼げてる感じ。
徐々にドライになってくると、大幅に燃費が…
それと、車が速くなってて、何速入ってるかわからずシフトミスが😭
S660ごめんなさい!!!
あとは、早いスピードでコーナーに入って早く脱出する。
外科医レーサー梅田先生のオーバル練を思い出して!
なるべくブレーキ踏まないようにボトムあげて。
だけど、最短距離でを意識して色々試すけど、なかなか満足いく走りが出来ない。
オーバースピードで緑のとこ何度か出ちゃったりと。
怖がりだから、思い切ったパスはできないけど、ご安全にパスし続けます。
走りはイマイチですが、インカムでmikachu総合トップ走ってるよ!って…!
みなさん燃費走行だもの…なんかごめんなさい思いつつ楽しい!むちゃくちゃ楽しい⤴︎
しかも、チームの仲間がめちゃくちゃ盛り上がっててくれてる熱が伝わっててハイパー嬉しい😆
2時間50分前後、ちょうどチーム紹介の所でTOP走ってたので、TOP走ってる女性だけのチームって紹介いただいたり、ずっとS660を追ってくれているので、動画に記念に残ってて更に嬉しい⤴︎
監督!みんなありがとう!
https://www.youtube.com/live/cTnCYSW9S4Y?si=tuWXnd3DF5WF4fT4
そこから監督から燃費走行に切り替えてってオーダー
燃費重視するとタイムがイマイチ。
なかなかうまいこと走れなくてごめんなさい(T ^ T)
これは要修行ですね!
もみくちゃにされつつも無事1時間50分走り切り、まりちゃんにバトンタッチ出来ました。
ホッ😌
ここからはドラチェンサポート頑張るよ!
まりちゃんスティントでSCからの赤旗中断
事故車両を退かすのと、システムエラー復旧に時間がかかり、一度ドライバーさんピット戻ってって事です、40分小休憩。
最初どれだけ待たされるかわからなくて、ドライバーさん辛かったと思う。
随分車で待機してたし、外で待って。
そこからスイートに移動。
大変だろうなー思ってたけど、案外大丈夫そう。

タフなリーダーさんだ^ ^
ドラチェンなかなかスムーズにいかないね。
練習通りにはいかなくて歯痒い。
毎回反省してる!

↓
Okeiさんは元S660乗り今はGR86乗り
安定した走りだけど、SCも多い中頑張ってくれました!⤴︎
↓
ゆみちゃん
NCロードスター乗りさん
お昼担当のシェフ🧑🍳
走行時間とお料理で集中出来たか心配してたけど、かなりイケイケで楽しく走ってくれたようで、直線番長の称号を得ていました^ ^
練習量もピカイチ努力家さんです。
↓
みらいちゃん
S660オーナーさん
チームの若手ナンバーワン!
仮装担当^ ^
そして、去年から1番成長している頑張り屋さん🎶
山岡家さんのご指導の賜物?⤴︎
↓
最後燃費きつい中、ラストはリーダーまりちゃん!
途中、燃費足りそう?で、全開走行もしてたみたいだよ。
ドキドキしてみてられなかったので、ストレートで応援してました!
熱い!!!
ゴールしなかったら走ってなかったことになっちゃう💦なんて過ぎりつつ無事完走!
なんだろ?今までで1番感動した🥹
ウルウルしてしまいました!
給油ごとのサインが毎回可愛い💕
40分遅れでナイトスティントが綺麗で心に残る。
まりちゃんあと少し!がんばれー!!!!
帰って来たS660
ガソリン残量0
よく耐えてくれました!
5人で力を合わせて10時間走り切りました!
クラス6位!
トロフィー🏆いただきました。
お写真届いたらUPします^ ^
オマケ
前日の5時間レース
全日本ジムカーナNSXなハムさんとこのアルくん^ ^
今回頑張ってくれたLくんとSくん
よしくんもありがとうございました!
お座敷レーシングさんおめでとうございます!
N子S660!
こんなチャンネルあったのね!
9時25分の(素行不良為)ペナルティ?
何したのよ!?

朝ごはんはフランスドッグよ^ ^

ゆみちゃん作

あまりに美味しくてこっそり2杯いただいた^ ^
⭐︎
チュッパチャプス号スポンサー様!
ありがとうございました!!!
・T3TEC様
http://t3tec.jp/
・リンクナビ様
・ゼストモーション様
・DeaDee様
http://www.dea-dee.com/
・BODY SHOPカミムラ()様
〒355-0324 埼玉県比企郡小川町青山237
・t-racing様
〒559-0011 大阪府大阪市住之江区北加賀屋5丁目8−3
・44G CARS様
〒619-0202 京都府木津川市山城町平尾横手31
・BEAT&S660 Meeting (BSミーティング参加者様)
・mostエンジニアリング様
・FUNTIME様
・SSR様
・アートファクトリー様(ラッピング、スーツデザイン)
https://youtube.com/playlist?list=PLZYRGZO2jJEbGBrm84VXOyliomy9aEa8U&si=AsKEuzhxv0-SSP7T
↑リンク飛ぶと1/7〜7/7ありますw
⭐︎ウェット路面でサラピンタイヤでのスタート!💦
怖かったけど、意外と無理しなければ行けました!
きゃーきゃーしてないからつまらない動画に仕上がってるけど、本庄サーキットでごちゃ混ぜのレースに出たりと前回のウエットよりも経験値があがっていたのと、事前のFSWライセンス走行で、S660慣れるまで走らせていただいていたので、S660との信頼関係も高かく、自信持って走れました!⤴︎
S660お稽古するのに事前練習日に乗ったら、結構速くなってて、ちっこいのに速すぎで恐怖を感じるほどでしたが、そこに前日クラッチ?ギア?壊れて当日までに直していただき💦ファイナル短いので戻ってきてさらに加速度アップ!なので、速くて怖いけど楽しかったです^ ^
そこからドライになったら急に燃費悪くなって、途中まで全開でいいよといただいていましたが、なるべく高ギアで走りたいし、燃費気にしてるからボトム下げたくないからブレーキできるだけ踏みたくなくて侵入速度あげてってるからかなり失敗して飛び出ていたり💦
出ても何ともないので出ちゃってたり
10時間繋げないとだからマージン持ってるけど、失敗して燃費もタイヤも使ってごめんなさいって何度もなってます💦
あまりに速くて何速に入ってるかわからない症状が…
シフトミス何度かしてます!
ごめんなさい💦