• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月25日

ふぃ~やっと終わった

ふぃ~やっと終わった 立山・黒部アルペンルートを巡り、宇奈月からトロッコに乗る2泊3日の旅のフォトギャラリーをアップしました。

500枚以上の写真を撮ったので、精査するのも大変でしたが…1つのブログにまとめるのは無理と判断して、フォトギャラリーにしました。

ワタシが選んだルートは自己満足な無駄の多いルート設定でしたが、車で行って電車旅をするというのも面白いものです。

天気が良かったのも幸いでした。

雪の大谷はもう少しの間見られるようなので、行ってみたい方には是非お勧めします。









ブログ一覧 | 大旅行 | 日記
Posted at 2013/05/25 23:12:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
MiMiChanさん

ビール🍺とナン🫓と金夜⭐️
ニュー・オキモさん

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
MASAYA7さん

この記事へのコメント

2013年5月26日 7:00
一度、山中温泉や永平寺あたりはカプチで行った事あるんですが、立山・黒部辺りも凄く魅力的なトコですね!

定年を迎えたら行こうかな(笑
コメントへの返答
2013年5月26日 21:50
車で行くのも良いですが、和歌山からだと、特急くろしお→特急サンダーバードで行く家族旅行というのも良いと思いますよ♪

どうぞお子さんの夏休みにでもw
2013年5月26日 10:11
3までは読みましたが、写真日記と言うかすごくわかりやすくていいです♪

では、今から続きを拝見します
ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2013年5月26日 21:51
いやいや写真が多すぎて…どうしようもなかっただけなのですよ…。

旅行に行きたくなったら幸いです♪
2013年5月26日 10:44
いやいや観光ガイド番組も真っ青なリポートすな。こんな旅してみたいです。

野生のライチョウ羨ましス (( Д ) ゚ ゚
コメントへの返答
2013年5月26日 21:53
それは褒め過ぎです(キッパリ
でも天気は文句無く最高でした♪

ライチョウは実は足にタグが付けられていて、完全に野生という訳でもないんです…。
2013年5月26日 10:49
オープンカーに似合う光景ですねー。
電車の旅というのも実は憧れだったりします。

ここ最近の就活移動でJR木津駅まで出てくると、JR関西線で亀山の方までフラッと乗っていってしまいたい誘惑にかられてしまいます(笑)
コメントへの返答
2013年5月26日 21:56
でもオープンを楽しめたのは、この辺だけですw

電車の旅は計画が命ですが、ローカル線は楽しいですね~♪
関西線で亀山まで行って、柘植から草津線で京都まで戻ってくれば万事OKですよw
2013年5月26日 11:42
全部読みました。天気がよくて最高でしたね。

私が行った時はずっと濃霧で全くいい印象がなかったので、いつか再訪したいと思います。

旅行写真を時系列に並べるのでしたら、このSNSが使いやすくていいですよ。私も活用しています。
http://4travel.jp/
コメントへの返答
2013年5月26日 22:01
ありがとうございます。
ワタシも霧で何も見えないだろうと諦めていたんですが…ヴィヴィオで行くと何故か晴れるんですw

お~こんなSNSがあるんですね。
使うよりも、今後の参考になるかもです。
2013年5月26日 20:29

いい旅ができたようですね♪

黒部 行きたい場所の一つです!
夏にでも 行ってみようかな~
コメントへの返答
2013年5月26日 22:04
良い旅が出来ました。
今回は随分お金を使いましたけどw

アルペンルートは是非行ってみて下さい。
そして出来れば1泊してみて下さい♪

夏は雪が解けて遊歩道も歩けるようになるので、ワタシも行きたいです…。

プロフィール

「ミラフィオーリ2024に参加してきました! http://cvw.jp/b/182778/47760980/
何シテル?   06/03 23:58
家では猫と戯れ、休日はドライブか鉄旅に出かけます。 一人旅が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ワイパー自由化計画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 11:03:10
ボクスター 幌の引っかかり対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/22 13:10:07
赤外線式キーレス→電波式キーレスに取り替え[前期型用] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/31 22:23:43

愛車一覧

フィアット 500C (カブリオレ) フィアット 500C (カブリオレ)
晴れの日はついついボクスターに乗っていたので、乗り換え前のミラジーノがセカンドカーとして ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
ポルシェに憧れていたわけではなく、欲しい車の条件を絞った結果がボクスターだったという事で ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ミニカに乗っていた頃、ミニカはよくできた車なのにどうしても面白みに欠けると思い、買い替え ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
90年代に流行ったクラシックな外装の軽自動車が買い替え候補でした。 オプティクラシック ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation