• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月07日

灯台下暗し

天気の良い秋晴れの日に、夕焼けに輝く稲穂を見たいなぁと思っていたのですが、探してみても意外と良い場所が見つからないものです。


それなりに大きな田圃があり、周りが開けていて、車を停めて撮影できる場所なんてどうやって探そうか…。

なんて考えていたのですが、国道を走っていて見つけました。


あまりにも地元過ぎて考えもしませんでしたよw



ここは巨椋(おぐら)干拓田といって、かつて巨椋池という日本最大の池を埋め立てた場所です。



今でこそ京滋バイパスや阪神高速8号京都線が田圃を貫いていますが、その昔は高い建物の何もない見渡す限りの田圃でした。



さて、洗ったばかりのボクスターをこんな所に連れて来てしまいましたが、私は明日から現実逃避に出かけます。

仕事が終わったらその足で北陸へ。

翌朝からはひたすら北上します。

9月は仕事を頑張りすぎたので、4連休を利用して青森まで行ってくる予定です。

台風の影響で雨ばっかりだったら嫌だな…。

最終日は1000km走って帰ってくる予定ですが…はてさて、私の体が持つでしょうか…。

とりあえず安全運転で行って来ます♪
ブログ一覧 | ボクスター | 日記
Posted at 2015/10/07 22:15:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やはり雨ですね☔️
ワタヒロさん

富士山の見える場所で遊ぶ
ドウガネブイブイさん

ハスラーのミニカー
avot-kunさん

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

グローバル化と差別
THE TALLさん

この記事へのコメント

2015年10月7日 22:38
今日お会いしたのわかりました⁉
コメントへの返答
2015年10月7日 23:26
洗車してた時ですね。
判りましたよ♪
2015年10月8日 19:09
一枚目超カッコイイ笑
コメントへの返答
2015年10月9日 23:38
ありがとうございます♪

プロフィール

「ミラフィオーリ2024に参加してきました! http://cvw.jp/b/182778/47760980/
何シテル?   06/03 23:58
家では猫と戯れ、休日はドライブか鉄旅に出かけます。 一人旅が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ワイパー自由化計画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 11:03:10
ボクスター 幌の引っかかり対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/22 13:10:07
赤外線式キーレス→電波式キーレスに取り替え[前期型用] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/31 22:23:43

愛車一覧

フィアット 500C (カブリオレ) フィアット 500C (カブリオレ)
晴れの日はついついボクスターに乗っていたので、乗り換え前のミラジーノがセカンドカーとして ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
ポルシェに憧れていたわけではなく、欲しい車の条件を絞った結果がボクスターだったという事で ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ミニカに乗っていた頃、ミニカはよくできた車なのにどうしても面白みに欠けると思い、買い替え ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
90年代に流行ったクラシックな外装の軽自動車が買い替え候補でした。 オプティクラシック ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation