• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月09日

追悼 今宮さん

追悼 今宮さん 昨晩はホテルの窓ガラスが揺れる程の強風でしたが

朝はしとしと雨。

やがて止み穏やかな一日。

仕事の方も順調でお昼過ぎには目処が付き早く帰れると喜んだのですが。

トラブル発生。

結局、お客さんが使いたいと言うリミットギリギリに原因判明。

帰る事が出来たのですが。

電話がかかって来て再び。

明日、再び行く事に。



F1コメンテーター今宮純さんが亡くなったとのニュース

訃報 | F1解説者の今宮純さんが死去



F1 を見なくなってしばらく経ちますが、ショッキングなニュースです。

今宮さんのどんな時も沈着冷静な解説/レポート、好きでした。

そんな今宮さんが、感情を露にしたのがサンマリノGP でセナが亡くなった事を伝えた場面。

記憶に刻み込まれています。



間違いなく日本のF1 人気を盛り上げてくれた一人。

ご冥福をお祈りします。
ブログ一覧 | モータースポーツ | クルマ
Posted at 2020/01/09 23:37:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

イースト遠征中
hirom1980さん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2020年1月10日 10:20
本年もよろしくです

年始早々にちょっとブルーになりました
F1に限らずモータースポーツを
結果だけでなく歴史や背景を交え
日本に広めたパイオニア的存在

今宮さんのF1解説を
くどいとか今さらとか云う輩がいますが
あの解説で素人に対し間口を広げてきた

マニア的な川井ちゃん
プロ目線の森脇さん
そして優しい今宮さん

このバランスとれた
トリオがもう揃わないと思うと
旧来のファンとしては
目が潤んでしまいます
コメントへの返答
2020年1月10日 23:13
こんばんは。
こちらこそよろしくお願いします。

新年早々、残念なニュースです。

全くもっておっしゃるとおり。

今宮さんが居なければF1haもっとマイナースポーツだったかも知れません。
2020年1月10日 20:50
今朝、友人からのメールで知りました。

まだ70歳、早い早すぎるよ・・・。
コメントへの返答
2020年1月10日 23:16
こんばんは。

早いですね。
でも、あの今宮さんが70際。
自分ももう若くないんだと思い知らされます。

プロフィール

「こんなに違うのか http://cvw.jp/b/19077/47783577/
何シテル?   06/16 02:09
3.0RからTuned by STI 2007に乗りかえました。 又長い付き合いになりそうです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TV映像のフリーズ不具合が出た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 22:49:23
2005年から書き続けているみんカラBlogの人気48投稿を纏めました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 22:06:55
[スバル フォレスター]ASMSW 吊上げハンガー ラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 01:27:33

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
2022年8月18日納車 やはりこの色を選びました。
スバル レガシィツーリングワゴン Tuned By STI 2007 (スバル レガシィツーリングワゴン)
BR購入の為に積み立てしていましたが、現車を見て見送る事に.... BPEが気に入ってい ...
日産 デイズルークス ルークス (日産 デイズルークス)
実家の両親の車 車選びは自分が。
ホンダ フィットハイブリッド 嫁さんFIT4 (ホンダ フィットハイブリッド)
嫁さんの車 GP1フィットから、GR4フィットに乗り換えです。 カラー選びはかなり悩み ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation