• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月23日

革メンテ

革メンテ 今日は曇り空の一日。

朝起きていつもの様に窓を開けるとヒンヤリ。

寒くて窓を締めたくらいでした。

昼休み、今日は大谷翔平選手は先発ピッチャー。

いつもの投球内容とは異なりカーブ、スライダーを多投。

相手バッターの意表を突き最多奪三振。

大谷翔平が奪った13奪三振には、マドン監督が何度も口にした「頭の良さ」に理由あり

連敗に継ぐ連敗でチームの状況は最悪の中、気合十分の素晴らしいピッチングでした。


仕事終わりに、相変わらず曇ってしまうFIT4の内窓、もはや油膜取りしか無いと

フロントガラス外側に使う油膜取りがあった筈と倉庫内を探すも見つからず。

後日購入する事にし、久しぶりにレザーシートにWAXを塗り込みました。

塗布後はギラギラ、ベタベタしますが、一晩建つといい感じに落ち着きます。

ブログ一覧 | 車、クルマ、CAR | クルマ
Posted at 2022/06/24 01:54:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ゾロ目ゲット!
ジェイムズ・ホントさん

Nomoが投げれば大丈夫〜♪ (^ ...
モギどんさん

翔平を追いかけて
ジェイムズ・ホントさん

窓ガラスクリーナー
シーシーアイさん

この記事へのコメント

2022年6月24日 22:14
我が家のも革のメンテナンスもしないといけません


一応革用のフクピカみたいなのは使ってるんですがね
コメントへの返答
2022年6月24日 23:43
こんばんは

レガシィのシートはメンテを怠ったのでランバーサポート部が擦り切れてしまいました。良いものを使った方が後悔しませんよ。

プロフィール

「プロ野球史上3位のホームラン王~門田博光 http://cvw.jp/b/19077/47791177/
何シテル?   06/21 00:59
3.0RからTuned by STI 2007に乗りかえました。 又長い付き合いになりそうです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TV映像のフリーズ不具合が出た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 22:49:23
2005年から書き続けているみんカラBlogの人気48投稿を纏めました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 22:06:55
[スバル フォレスター]ASMSW 吊上げハンガー ラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 01:27:33

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
2022年8月18日納車 やはりこの色を選びました。
スバル レガシィツーリングワゴン Tuned By STI 2007 (スバル レガシィツーリングワゴン)
BR購入の為に積み立てしていましたが、現車を見て見送る事に.... BPEが気に入ってい ...
日産 デイズルークス ルークス (日産 デイズルークス)
実家の両親の車 車選びは自分が。
ホンダ フィットハイブリッド 嫁さんFIT4 (ホンダ フィットハイブリッド)
嫁さんの車 GP1フィットから、GR4フィットに乗り換えです。 カラー選びはかなり悩み ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation