• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月26日

有機ELにして良かった!

有機ELにして良かった! 今日は曇りベースの一日。

時折、パラパラと雨。

久しぶりの雨でしたが、土を濡らすほどは降りませんでした。

夕方、在宅勤務中に来客。

誰だろうと出てみると外構工事屋さんでした。

先週下見に来るとの話でしたが、忙しかった模様。

天候に左右される仕事なので、長雨で作業できなかった分、忙しい模様。

現状確認と施工箇所をマーキング、施工日時はガレージ完成後ということで帰って行きました。

仕事終わりにメールを見るとガレージ業者さんからメール。

8月1日にガレージが納品され、4~6日で組立完成との事。

その予定を外構工事屋さんに伝えると9日から外構工事をするとのこと。

お盆休みがあるので完成はお盆明けになる可能性が高そうです。



夕飯を食べ、番組表を見ていると、日本一の海中空大花火! ぎおん柏崎まつり海の大花火大会生中継

ブログを振り返ると2010年に訪れていた柏崎。懐かしいと思いつつチャンネルを合わせました。

最初はBSでしたが、『もしかすると4Kでも?』と変えてみると4K放送していました。

時刻は20時過ぎでしたが、終盤の花火とダイジェストで観ることが出来ました。

柏崎の花火を観るのは初めてでしたが、良かったです。

防波堤上から打ち上げる花火、夕焼けをバックにしたオープニングが綺麗でした。

尺玉100発一斉打上を始め、尺玉を惜しげもなく次々と打ち上げる迫力も凄かったです。

そしてなんといっても良かったのが有機ELで観た4K放送。

花火の星一つ一つがくっきりと見え、現地で観るよりも綺麗かも知れない位クッキリと見え大迫力でした。

流石に音だけは現地の迫力は伝わってきませんでしたけど。

能代でも観た三尺玉はさぞかし凄い音がしたかと思います。

この夏、番組表をチェックして各地の花火大会を楽しもうと思います。


ブログ一覧 | テレビ | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2023/07/27 01:01:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

花火大会はテレビで・・・
虎猫飯店.jpさん

玉山花火打上げ
silverstoneさん

長岡花火
ヒロ@1483さん

週末のイベント 🎆こうのす花火大 ...
ひでごん123さん

20230729 近場の花火大会( ...
お風呂道【OFFROAD】さん

2023三国花火大会でーす
のっぽ.さんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「夏が来た http://cvw.jp/b/19077/47779456/
何シテル?   06/14 01:32
3.0RからTuned by STI 2007に乗りかえました。 又長い付き合いになりそうです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TV映像のフリーズ不具合が出た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 22:49:23
2005年から書き続けているみんカラBlogの人気48投稿を纏めました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 22:06:55
[スバル フォレスター]ASMSW 吊上げハンガー ラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 01:27:33

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
2022年8月18日納車 やはりこの色を選びました。
スバル レガシィツーリングワゴン Tuned By STI 2007 (スバル レガシィツーリングワゴン)
BR購入の為に積み立てしていましたが、現車を見て見送る事に.... BPEが気に入ってい ...
日産 デイズルークス ルークス (日産 デイズルークス)
実家の両親の車 車選びは自分が。
ホンダ フィットハイブリッド 嫁さんFIT4 (ホンダ フィットハイブリッド)
嫁さんの車 GP1フィットから、GR4フィットに乗り換えです。 カラー選びはかなり悩み ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation