• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月23日

good timing

good timing 今日は会社の記念日。午後から休みです。

雲が多かった朝から時間が経つに連れ雲が無くなり

お昼には岩手山がくっきり。

風も弱く、午後から出かけるには最高の天気。

行き先は八幡平。

と言ってもアスピーテラインは日曜日の積雪で通行止め。

松川大橋まで行ってみることに。

先ずは焼き走り溶岩流。丁度岩手山に日が沈むところ、変わった写真が撮れました。

 

県民の森から岩手山。



杜の大橋、平日というのにそこそこ観光客が。

  

河原に降りると最高の眺めが待っていました。

  



松川大橋まで行くと落葉が進んでいました。

  

嫁さんは熊を見たというのですが...
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2023/10/24 02:32:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日の岩手山
Wゆうパパさん

何とか晴れたドラゴンアイ
silverstoneさん

東北山旅(岩手山)
マタムネさん

いつもと違う今日の岩手山。
Wゆうパパさん

今日の岩手山
Wゆうパパさん

今日の岩手山
Wゆうパパさん

この記事へのコメント

2023年10月24日 20:35
岩手山の写真良いですね〜


ちょっと違いますがダイヤモンド富士みたいです
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
コメントへの返答
2023年10月24日 23:28
こんばんは。

タイミングと天気が合わないと撮れない写真ですね。
ありがとうございます。

プロフィール

「怪しい大手損保会社 http://cvw.jp/b/19077/47735328/
何シテル?   05/24 01:32
3.0RからTuned by STI 2007に乗りかえました。 又長い付き合いになりそうです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 232425
262728293031 

リンク・クリップ

TV映像のフリーズ不具合が出た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 22:49:23
2005年から書き続けているみんカラBlogの人気48投稿を纏めました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 22:06:55
[スバル フォレスター]ASMSW 吊上げハンガー ラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 01:27:33

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
2022年8月18日納車 やはりこの色を選びました。
スバル レガシィツーリングワゴン Tuned By STI 2007 (スバル レガシィツーリングワゴン)
BR購入の為に積み立てしていましたが、現車を見て見送る事に.... BPEが気に入ってい ...
日産 デイズルークス ルークス (日産 デイズルークス)
実家の両親の車 車選びは自分が。
ホンダ フィットハイブリッド 嫁さんFIT4 (ホンダ フィットハイブリッド)
嫁さんの車 GP1フィットから、GR4フィットに乗り換えです。 カラー選びはかなり悩み ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation