• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月06日

GW最終日

GW最終日 GWも最終日、明日から仕事なので仕事モードでアラームセット。

何故か目覚ましが鳴る前に目覚めましたが寝起きは辛かったです。

F1の録画をチェックしたいところをじっと我慢。

今日の予報では夕方から雨が降り出すとの事で、

降り出す前に畑仕事。

苗も購入したくて昼前にホームセンター、産直巡り。

何処も混んでいました。物価高騰で家庭菜園を始める方が増えているのかも。

結構購入し帰宅。着替えて畑仕事再開するとポツリポツリと雨。

幸い暗くなるまでポツリポツリでザーッとこなかったので助かりました。


F1の結果をなんとか見ないで過ごすのはけっこう大変でしたが何とか結果を見ずに録画を見ました。

これまでチーム力の格差からある程度結果が決まっていたのですが、

今回のマイアミGPから混沌として面白くなってきました。

ノリス初優勝おめでとう!

角田選手も7位と大健闘でした。

ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2024/05/07 01:47:31

イイね!0件



タグ

関連記事

雨予報の中 強行洗車&3回目のブリ ...
718SEポルさん

冬支度~角館武家屋敷紅葉
silverstoneさん

雨のせいで
silverstoneさん

雨のFSW
MAAAさん

カブ散歩@もてぎ
MS626さん

日曜日はモグラ叩きでリラクゼーション
み~ろんさん

この記事へのコメント

2024年5月7日 20:16
F1の結果とかも今だとニュースとかで出てくることがあるから見たくない人は大変ですよね


そういうのの結果知らずに見て勝ったりするのが楽しみだったりする人も居ますし
コメントへの返答
2024年5月7日 21:21
こんばんは。

ニュースは避けることが出来ますが、何と言ってもスマホですね。
開いただけで結果が出たりしますから。
結果を知ってしまうとレースを観る気が失せてしまいます。特に結果が悪かったときは。

プロフィール

「特別なGP http://cvw.jp/b/19077/47740820/
何シテル?   05/25 02:01
3.0RからTuned by STI 2007に乗りかえました。 又長い付き合いになりそうです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 2425
262728293031 

リンク・クリップ

TV映像のフリーズ不具合が出た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 22:49:23
2005年から書き続けているみんカラBlogの人気48投稿を纏めました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 22:06:55
[スバル フォレスター]ASMSW 吊上げハンガー ラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 01:27:33

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
2022年8月18日納車 やはりこの色を選びました。
スバル レガシィツーリングワゴン Tuned By STI 2007 (スバル レガシィツーリングワゴン)
BR購入の為に積み立てしていましたが、現車を見て見送る事に.... BPEが気に入ってい ...
日産 デイズルークス ルークス (日産 デイズルークス)
実家の両親の車 車選びは自分が。
ホンダ フィットハイブリッド 嫁さんFIT4 (ホンダ フィットハイブリッド)
嫁さんの車 GP1フィットから、GR4フィットに乗り換えです。 カラー選びはかなり悩み ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation