
明日からまた会社かぁ。。。
来週はフルに仕事有るなぁ・・・
そうだ・・・週末と平日の落差があるのが悪いのだ。
なら・・・休日も仕事すれば良い(なわけないだろ!
と言うわけで零です。
昨日は・・・
22時帰宅。
昨日は朝飯は道中空中給油・・・
否
外部(タンカー機)から燃料を走行中に補給を受けるわけではないから例えとすれば
ドロップタンク(増槽)から燃料を供給する・・・って感じか?!
まぁそんなハナシはどうでも良くて、朝飯は食べたものの昼飯抜き。
帰路・・・大声で「あーーーーはらへった~~~~~!」と叫びながら帰宅(w
だったんで、帰っていてまずはお食事。
で、、、
そのあと・・・blog1本書いて、、、
その後はwebルーティーン。
FBとかTwitter、メールチェックして・・・
ニコ生tsとかツベを見て・・・
AM4時消灯。
で、今朝は、、、10時起床。
11時朝食。
食後、、、クルマから荷物を降ろす簡単なお仕事。
昨日外した金脚やら要らないのに無駄に積んでいた荷物を降ろしました(笑
12時過ぎ・・・
クルマも軽くなったんで・・・テスト走行。
いや・・・別にそれだけが目的ではないのですが・・・
昨日親父の入ってる老健施設から
「着替えをもう一セットくらいと、そろそろ寒くなってくるので上着があれば・・・」
とのことだったんで、横須賀まで持って行くことに・・・
まったりながらも軽いワインディングを通ってイザ軍港横須賀へ。
と言うわけで、改めてインプレ。
※走行インプレの一部は誇大表現であり、全て安全確認の上で法規に沿って行ってます(お約束
まずは乗り心地。
これはセッティング次第ではありますが・・・
全域で金脚と同等以上に快適。
最低でも金脚並ってことです。
バネレートアップの恩恵は・・・
昨日書いたとおりノーズダイブやノーズアップがかなり減った!
この恩恵も多分あると思うのですが、加速時にトラクションの掛かりが良くなった!
・・・ような気がします。
そしてコーナリング。
これも昨日書きましたが、曲がりやすさは金脚以上。
いま思うと、金脚ではある程度こちらで姿勢を作って曲がっていたのでしょうが、
黒脚では勝手にフロントが入っていくイメージ。
金脚でも不安を感じることはありませんでしたが、黒脚では何も考えずにエーペックスに
全速で突っ込んでいけます(記事はイメージです。実物と異なる場合があります)
コーナリング中も今まではコーナリングスピードと相談しながらアクセルに力を出し入れ
してましたが、、黒脚で同じコーナーに突っ込んだとき、踏みっぱで行けました
(個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。)
盗んだバイクで走り出す。行く先も分からぬまま、(略)、自由になれた気がした(15の夜)
まぁ冗談はともかく、常識的な速度域では破綻するようなことはほぼ無いと思えます。
乗り心地も上質、走りも上質。
いやー換えて良かった!
工賃も思っていたほど高くなかったし・・・
金額は・・・まぁお店に寄りけりでしょうから申しませんが、、、
サスキット1式で15万くらい。
で、脚交換・・・1本1万として4万。
アライメントが測定5千円/本、調整が5千円/箇所くらいかなぁ・・・
とすると、アライメントも5万くらい?
まぁ、、、
本体の倍もお金持って行けば間に合うだろう・・・と。
実は1ヶ月前。
SAB宇都宮に作業予約を入れる際に工賃いくらくらいか聞きそびれたんですよね。
で、上記くらいか?
と、相成って・・・昨日はそれよりもちょっと多めに持って行ったんですが・・・
いざ会計。
ら・・・・
え?
あ?
あーそんなんですか~?!
って感じ。
思っていたよりかなり安かったです!
と言うわけで、性能的にも予算的にも大満足!
という感じです。
・・・車高もぱっと見は金脚と同じくらい♪
Posted at 2022/10/02 14:55:31 | |
トラックバック(0) |
FD2R | 日記