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- 零 - (かながわRT903)のブログ一覧

2018年11月20日 イイね!

目の前が海という立地は。。。

目の前が海という立地は。。。これだから。。。

と言うわけで、クルマにアンテナを建立してそろそろ1年

そう、1年経ってないんですよ。
それなのにそれなのに。。。

まぁ激安品だったんで、しゃーないと言う気もしますが。。。
でもメッキしてあるから大丈夫と思ってたんですけど、、、

メッキ自体が錆びたのか、薄い皮膜が取れて下地が錆びたのか。。。

というわけで、このままでは朽ち果ててしまうので。。。

赤サビ転換防錆剤を買って補修しました。
買ったのは。。。



これね。
軽くヤスってボロボロ落ちる錆を落としてから、薬剤を塗り塗り



したんですが。。。
反応してるのやらしてないのやら。。。
強酸性や強塩基性の液体掛けた時みたいにシュワーってなるかと思ったんですが、そんな気配もなし。

そうそう、これやるときにはちゃんと養生しましょう。
焼き付け塗装は多少耐性があるようですが、フツーに塗装したものははげます(w

で、、、
これほんま効くんかなぁ。。。
と思いつつ週末日曜日の作業はおしまい。

で、、、、
昨日のあさ見たら。。。





おーーー
ちゃんと黒さびになってる!

まぁこのままじゃなんなんで翌週末にでも黒く塗装しようとは思ってます。

と言うわけで、サビチェンジャー施工のお話でした。
Posted at 2018/11/20 19:55:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | FD2R | 日記
2018年11月11日 イイね!

2泊3日三宅島の旅(仕事) ※長文※

2泊3日三宅島の旅(仕事) ※長文※と言うわけで、出張に行ってきました。都内ですが(w

11月8日。
5時起床。
6時過ぎに家を出て・・・

8時半調布着。
9時半頃まで駅前の喫茶店でモーンイングして・・・

9時半・・・



調布飛行場着。
行きの飛行機は第2便、11時発の便でしたので、チェックインは10時半までにすれば良かったのですが、
新中央航空は初めてだったので、早め早めの行動をしました。チキンなんで(w

チェックインですが・・・・

手荷物と機内預かりの合計重量が5kgまで無料とのことでしたが、・・・
チェックイン時に計ったら、手荷物のバッグとゴロゴロバック合わせて13kg(w
おかげさまで8kgオーバーになっちゃいました(w

超過分はキロ330円払えば乗せてくれます(w

前日、出来るだけ重さを下げようと持ってくものを取捨選択したつもりだったんだけどなぁ。。。
カメラだって、システム重量下げるためニコ1にしたりしたんだけど・・・

もっともキャリングバッグ自体重いし、タブレット端末2枚(Win機とFireタブ)持ってったり、いろいろ
詰め込んだしねぇ。。。

で、あとは保安検査までの間に写真をパチリ。










後半2枚が乗る旅客機。
同じ機種・・・だと思ってたんですが、良く見たらプロペラ枚数が違います(分かります?)
3枚目に写ってる機材はプロペラが1機当たり4枚(4翅ペラ)
4枚目に写ってるのは5翅ペラでした。

後日(さっき)シップナンバー(飛行機の固有番号)から調べたら・・・

3枚目に写ってるのが2006年就航したDo228 (JA33CA)
4枚目に写ってるのが2014年就航したDo228NG (JA35CA)でした。

あっ「NG]ってNo Good
ではなく、New Generationの略です(w
まぁマイナーチェンジ機ってことですね。

機材の大きさ自体は2式復戦と同じくらい。
エンジンパワーは560 kW (776 馬力) × 2、最高速度:434 km/h、航続距離:1,037 kmとのことでしたので、
やっぱペラ機だしこんなもんかなぁ・・・と思ってたのですが・・・

10時半保安検査を受け、、、

11時テイクオフ!
おーーーー!
加速はぇ~~~~
離陸はえ~~~~!

短距離であっという間に飛び立ちました!



さて・・・
どんな航路を取るのかと思ったら・・・



あれ?
城ヶ島じゃん!

ということで、調布を出たあと横浜通って、相模湾を三浦半島沿いに飛行したようです。
そして常時海面が見えてましたので高度はそんなに取ってなかったようです。

そして約30分後・・・





「翼よ、あれが三宅の灯(ひ)だ」

いや、明かりは写ってませんがね(w

11時40分。
三宅島空港に定刻着。

1便で先行していた仕事で同行するお客さんにレンタカーで迎えに来て頂き・・・
皆で昼食へ。

ちなみに食事風景はありません(仕事中だしw)ので、代わりに風景を。。。





午後・・・お仕事。

お客さんと、阿古漁港船客待合所へ。
三宅島は大型客船の立ち寄る港はここと三池港の2箇所あるのですが、此処の使用・管理者さんに
お話を伺って、設計に盛り込むというものでした。。。

で、この待合所。
改築したばかりで至って綺麗でしたが。。。
方々サビが既に出てます。
まぁ外洋に面してますしねぇ。。。





帰りに乗る(はずだった?!)定期便。





ロビーに展示してあったもの。



なんか良い感じだったので。。。

さて、現地確認とヒアリングを2時間程度行った後。。。





三池待合所h。

こちらは、改築前なので・・・
しかも阿古地区と違って、凄い波!





って、こんなもんじゃなかったのですが、カメラ向けるとおとなしくなっちゃって・・・(w



全景。



船の信号だそうな・・・

と言うわけで、初日は外観を見て終了。
お客さんと民宿行って・・・
初日終了。

民宿は・・・
女将さん一人で切り盛りしてられるそうですが・・・
お部屋はいろいろあったけど、お風呂もそこそこよく、お食事に至ってはめっちゃ美味い!
最初はどうなるかと思いましたが、ホントここで良かったと思いました。

あっ
お世話になった宿は、新鼻荘という民宿です。

部屋にしても2間続きの3人×2間部屋をふすまを挟んで2人で使うという些細なものでしたし、
そのおかげで食後の部屋飲みも出来ましたし♪

と言うわけで、夕飯後、みんなで部屋飲み。

が、10時半には解散し、そっこー就寝(w
疲れてたわけではないんですが、酒も入ったしね(w


2日目。
現地で半日ほど調査。

昨日は夕方でしたのであたりを見る時間はありませんでしたが・・・







廃墟群・・・

ここ三宅島は約20年周期で島のどこかで噴火が起きるのですが。。。
2000年の噴火時に全島避難になり約5年は廃墟の街になってしまったのですが、2000年当時5000名弱
いらっしゃった島のかたが、2005年に避難解除となり戻られたかたは約半分。
ホテル、民宿、お土産屋さんはかなり減ってしまったそうです。。。

と言うわけで、午前中で調査も終わり、、、
午後からは島を巡りました。

し、、、しごとですからね(w

島の歴史や観光名所、上記のような噴火の歴史を学んで、設計デザインに活かす!
ということです♪

と言うわけで、



あかこっこ館というところに行ってきました(写真撮影出来ないため写真なし)

あかこっこというのは、三宅島とあと2島ほどにしか生息しない固有種の鳥だそうです。

あとは三宅島郷土資料館で歴史を学んだり。。。
この資料館や隣接する臨時町役場は廃校になった小中学校を再利用してるそうです。

そして夕方、旅館に戻った後、公営温泉行って疲れを取り、旅館に戻って夕飯食べたり、部屋飲みしたり・・・

で、飲みの席上、11月9日は誕生日だったので祝っていただいたり、、、(w


3日目。
最終日。

と言ってもあとは帰るだけ。
こちらに来る前は帰りの飛行機が取れなかったので、船を予約してたのですが、前日webを見たら
キャンセルで空きが出てたので、帰りは飛行機に切り替えてました。

で、飛行機は12時40分発でしたので、お客さんとドライブ。

山頂は立ち入り禁止区域なのですが、手前に展望台があるとのことで、展望台へ。。。

そーいや。。。



こんなのがあるらしいけど、、、行くは良いけど降りれるのか?!
ら、、、













本番前のコース確認をやってました。

残念ながら上に着く頃にはガスってしまい、風景は・・・

そして・・・





ここにも廃墟が。。。
こちらは噴火云々より煙害で朽ちたようですが・・・

で、下山。

なのですが・・・
これから観客がワンサカ上がってくる時間帯。
道は林道。
車1台分の幅しかありません。
自分だったら絶対通らない道です(w

と言うわけで。。。降りれず。
いや、正確には臨時で広範囲に交通整理をされていて、交互通行のしていたのですが。。。

上りが途切れず。。。

で、路上待ってると・・・

写真はありませんが・・・
緑の小池の車列とすれ違った!

11時のスタート号砲慣らすのと、閉会式に出るために来たそうな。。。

VIP車列通過後やっと降りれまして・・・



今回最後の目的地。

阿古地区の溶岩流を見に行きました。

ここは1983年の噴火で流れ出た溶岩流によって地区が溶岩に飲み込まれたとのことですが。。。













溶岩流の塊が無ければフツーに良い風景なのですが、実際は。。。



で、特に有名な旧阿古中学校にも行ってきたのですが、、、



言葉がありません。。。







で、歩道を歩いて・・・



校舎を上から眺めました。




















こちらからのみだとイマイチ分からないかも知れませんが・・・
遊歩道を出て、車道側から見ると・・・













1階、2階、そして体育館は中まで流れ込んできたのが見て取れます。
ちなみに噴火から溶岩到着までに時間があったため、生徒他住民は避難済みだったそうです。



もう少し見たかったのですが、帰りの時間が迫ってきました。

お客さんに空港まで送って戴き。。。



11時50分チェックイン。

帰りの機材は。。。





Do 228NG(JA34CA)でした。

12時40分



タキシング。
そして離陸。



帰りもルートは同じ。
程なく。。。







ここで降ろしてくれませんか?(w

そして・・・

自宅付近(w





軍港横須賀。



横浜ランドマークタワーと来て・・・

13時半調布へ。

そして。。。



16時無事帰ってきました。

あーあ・・・
帰って来ちゃったなぁ。。。

あと1週間は居たかった。。。
ただ、自分的には永住はちょっと考えちゃうなぁ。。。
島の皆さんにいろいろお話を伺うと皆揃って不自由してない、住めば都と仰ってましたが。。。
やはりこちらの利便性、速達製に教授してしまうと。。。

ただ、人生に疲れたらこんなスローライフも良いかなぁ。。。とは思いました。

と言うわけで、毎度長文になってしまいましたが、三宅島に行ってきましたという話題でした。



おまけ。



島のパトカー
都内なので勿論「警視庁」





3日間頑張って売れたレンタカー
レンタカー借りて軽でしかも4ナンバー車なんて初めて!

そしてナンバーは。。。
Posted at 2018/11/11 09:59:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 東京風景 | 日記
2018年10月26日 イイね!

歳は取りたくないねぇ。。。

歳は取りたくないねぇ。。。と言うわけで、今日はプチ出張。
東海村まで出張でした。

フツーなら電車で行くんですが・・・

せっかく行くので、水戸のお客さんのとこにも表敬訪問しようと思い・・・

どちらも交通の便がイマイチなのでクルマで行くことに。。。

本日5時半起床(いつも通りです)
6時出発。

9時過ぎ東海駅着。
ほぼほぼ200kmの行程を3時間で移動しました。

渋滞も考え早めに出たんですが渋滞したのは湾岸線大井付近のみでした♪

で、、、

10時過ぎまで時間つぶし。

今日は上司も同行するのですが上司は常磐線の特急と普通列車を乗り継いで、東海駅10時17分着
予定でしたので・・・

10時20分上司と合流。
上司乗せて、目的地へ。。。

今日は某研究施設で設計打合せ。
東海村と言えば、、、(ガクガクブルブル
ええ、現地に入るのに、線量計やら防護服着て施設内見せてもらいました。

12時半過ぎ。
打合せと現地確認終了。

で、、、
上司は水戸から特急乗って帰る予定でしたので、水戸まで見送り。
途中昼飯。

を、、、

幸楽苑でラーメン食べました!

喜多方発祥のお店とは言え、量販店のラーメンなんて喜多方ラーメンじゃねぇ。。。
とばかりに今まで食べなかったんですが。。。
けっこう美味かったです(笑

14時。
水戸駅で上司と別れ。。。
私は水戸市内の客先へ。。。

アポは15時だったので時間調整(手土産買ったりね)して、15時訪問。

そして帰路に。。。

着こうと思ったんですが、時既に16時。
今から会社に戻ってもノンストップでも18時過ぎ。
多分渋滞してるから更に掛かる。。。

と言うわけで。。。



百里に寄ってきました。

何故かD500と望遠レンズ(A011)が車に積んであったので(w

で、、、
薄暮の中撮影。

と、行きたかったのですが金曜日はあまり飛ばないので・・・
それに冷えてお腹の具合が急降下。。。

でしたので、滞在30分ほど。。。

釣果は。。。











こんな感じ。。。
かなり消化不良でしたが、まぁ久々の爆音浴。
心地良かったです。

あ、写真。。。
見る方が見れば一発なんですが。。。
見事フェンスが映り込んでます。
脚立出す前に飛んで来ちゃったもんで(泣

で、脚立出したらさっぱりだし、お腹下ってくるし。。。

ってことで、17時現地をあとに、、、
で、、、

常磐道こそ渋滞なしでしたが首都高は大井の先までほぼ全線渋滞。

結局家に帰ってきたのは21時ごろ。

というわけで、、、
クルマ降りたら。。。
全身が痛い。。。

腰も痛いし、肩も痛い。。。

歩くのもつらいよ~~~

ってな感じで、夕飯食べて暫く1階でくつろいで。。。
一念発起自室に上がって現在22時半(w

ロキソニン飲んだけど、、、
熱い風呂にでも入ろうか。。。

でもこれから湯船洗ってお湯張るのめんどくせぇ、、、、(w

と言うわけで、出張の報告と、おまけの百里写真でした!

にしても片道たかだか200kmちょっとの運転で体中が痛くなるなんて。。。
歳は取りたくないねぇ。。。


あっでも・・・

遊びで喜多方まで運転するときは体全然大丈夫なんだよなぁ。。。

仕事だったからか!(w
Posted at 2018/10/26 22:34:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 百里・厚木 | 日記
2018年10月08日 イイね!

秋の喜多方ラーメン紀行

秋の喜多方ラーメン紀行えーっと、、、
まだ書き始めてませんが、多分長文です。

と言うわけで、10月5日金曜日。
仕事で川越まで行ってました。

ホントは午後イチからの打合せで、夕方まで掛かる予定でしたので
直帰予定だったのですが、早めに終わったので会社に戻ることに・・・

思えばここで早くても直帰すべきだった。。。

と言うのも、なんか金曜日がめっちゃむかしに感じますが。。。
金曜日の関東ってどこもかしこも電車がおかしい状態。

京成も朝から架線火災で運休が相次いでおり・・・・
夕方になっても、相互直通運転が出来ない状態。

京成は直接帰路には関係ないのですが。。。
直通運転してない影響で、京急←→都営浅草線間も直通運転してない状態。

ちょっと待ってみたものの、復旧の目処が立たないため、、、
とりあえず、いきあたりばったりで浅草線で泉岳寺に向かいました。

もっとも、、、
総武線各停も山手線も(そのときは)動いてたので、JRで品川まで行っても良かったのですが、
あわよくば、泉岳寺で始発三崎口行きなんてのに乗れないかのワンチャンに掛けたのですが。。。

結局、タイムラグなしに泉岳寺で京急に乗り換えできたのですが、残念ながら泉岳寺発は羽田空港行きのみ。
でしたので、品川までそれに乗り、品川で始発三崎口行きに乗り換え。
まぁ始発バンバン出てたので、座って帰ることが出来ましたが・・・
結局帰宅は21時過ぎ。

で、、、
朝ラー目指し、AM1時には出る考えでしたが。。。
一週間のお疲れと、夕飯のせいで、眠気が。。。

ってことで、朝ラー着は早々にあきらめ、AM4時出立、11時ぽんぽこのオープンをターゲットにすることに…

が、、、
仮眠すれば良いのに、ニコ生のTS見始めちゃって。。。

いや、1週間分溜まってる上に週末は北紀行で見れないので、少しでも消化しなきゃと思って。。。

結局、仮眠せずAM4時抜錨。
コンビニとガススタ寄ってフェリー機動でまったり北上。

当然ながら渋滞も無く、順調に進んでたのですが。。。

やはり眠気が・・・

『疲れを感じたら早めの休憩を』

って看板が目に入って。。。
「そーだよなぁ」
と、思い、黒磯PAに緊急ピットイン。

いや、まだもう少し頑張れそうではあったのですが、無理してもねぇ。。。

で、30分ほど仮眠。
そして再起動。

10時過ぎ喜多方着!
休憩抜きで実質5時間半とペースはいつも通りでした。

で、しばし道の駅「喜多の郷」で休憩。

ら、、、



ウチのクルマの無線アンテナにお客様(w
秋だねぇ~
と、言いたかったけど・・・
土曜日・・・暑い!

なんだって暑いんだってくらい暑い一日。

で、ぽんぽこオープン時間まで道の駅でお買い物。
いつも通り農家のおばんちゃが売ってるお野菜買ったり、道の駅でいつもの乾麺やら買ったり。。。

そうこうしてるうちに10時45分。
道の駅を出発。

駅からぽんぽこまでは10分ほど。。。

10時50分過ぎ・・・



ぽんぽこ着。
ら・・・

目ざとく(?)私を見つけたお店のカーチャン。

で、オープン前だというのにいろいろして頂いて。。。

11時店内へ。

で、、、



昼飯♪



チャーシュー麺にライス(≠半ライス)
お腹ペコペコだったもんで(w

そして・・・



完食!
お礼と夕飯にも来る旨をお伝えし、お店をあとに。。。

とりあえず、、、、
三万石で「ままどおる」と「エキソンパイ」をしこたま買って・・・
まだ正午。

さて・・・どうしよう。。。

夕方まで時間が山ほどあるしなぁ。。。

と言うわけで、裏磐梯までドライブ。
ワインディングを気持ちよく走って、道の駅「裏磐梯」へ。

ここでも野菜とか買って・・・

まだ14時。
さすがにこう毎回来ると行ってないところも無いわけで。。。

仕方なく喜多の郷に戻って仮眠でもしようと、帰路に。。。

が、途中で考えを変え・・・





「日中線記念館」へ。
ここも数年前に来てるのですが、、、
やることもないしねぇ・・・



でも、天気も良く行って良かったです。(暑かったけど)





でも、いくら良いところといっても、時間が何時間も使えるわけでは。。。

というわけで、再び移動。


しようとしたら・・・



またお客さんが止まってました(w
トンボよ・・・
そんなにアンテナが好きか?!(笑)

次は・・・
日中線記念館からクルマで10分ほどの「日中ダムへ」



ここは・・・
景色はそれなりですけど、なにせ静か!
風が無ければ無の世界が味わえます。

残念ながら台風の余波で「無」とは行きませんでしたが・・・





で、写真を撮って、、、
戻ろうかと思ったら・・・



どうやら通行できるようです。
と言うわけで、初めて反対側に渡ってみました。



渡った先もまだ道が続いていて行けそうでしたが、道が細くUターンできないかもしれなかったので
渡った先までしか行きませんでした。

反対側では・・・



放水口を観察。
が・・・
元来高所恐怖症の私。
写真では全く伝わらないでしょうが、めっちゃ高かったです。

で、こっちでも写真撮って・・・



今度こそ道の駅へ。

16時過ぎ道の駅「喜多の郷」着。

で、2時間ほどエンジンを止め、スマホでつべ見たりして時間消費。

・・・

18時半。
再びぽんぽこへ。

で、、、



ラーメン。

ラーメンは・・・



塩!
普段1食しかぽんぽこれないときは醤油1択なんですが・・・
嬉しいことに今回は2度も食べられますから♪

そして、ラーメンに半ライス、そして、鶏皮餃子。

そしてもちろん。。。



です。
鶏皮餃子。
熱々だと旨さ半端ねーなぁ。
って位美味かったです。

19時。
今度こそお別れの挨拶と、次は春に来る旨をお伝えし、ぽんぽこをあとに。。。

帰路。
コンビニで翌朝の朝飯とドリンクを買ってから道の駅へ。
19時半。
道の駅内にある温泉施設「喜多の湯」へ。

で、なんだかんだで、20時過ぎ。
一日の行動予定全て消化!

横になって、マッタリした時間を過ごしてましたが、22時頃落ちました。
この日は、日中こそそこそこ暑かったのですが、夜になって涼しくなってきまして・・・
快適に寝ることが出来ました。

翌朝。

4時起床(w
いや、早寝したら起きちゃって。。。

で、
マッタリした時間を再び過ごし、、、
ラジオ聞いたり、ニコ生タイムシフト見たり。。。

さすがにニコ生はmineoの低速回線では再生すら出来ませんでしたが、そんなときのための通常回線。
ってことで、快適に時間を過ごせました。

そーいや、ラジオ。
PL-880というラジオですが。。。
夜中中着けっぱなしで寝たんですが、8時間ほど着けていても電池残量1目盛りも減ってなかった。
いやーさすが18650。

9時。
お買い物へ。。。
9時20分ごろ、生協(co-op)へ。

ええ、前回紹介したチャーシューを買いに、、、

webで事前に調べていたのですが、10時オープン。
と、なってたんですが、9時20分にはすでに開いてました。

と言うわけで、そそくさと店内に入って、目的のチャーシューの他に、酪王乳業のカフェオレ買ったり・・・

9時半過ぎ。
喜多方をあとにする時間です。

まぁ毎度後ろ髪を引かれるのですが、仕方ないです。
また来年戻ってきます。

で、、、

一路宇都宮へ。

12時半。
宇都宮着。



エンジン切って・・・
ドア開けたら・・・

むわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

な、なんだこの気温!



おかしーーっしょ!
今朝だって喜多方は涼しかったのに。。。

で、
到着後。
ジェイのKAZさんにご挨拶。
そして、ぢるちゃんとワルイ雑談(w

と、16時頃まで、お邪魔して。。。

帰宅の途に。

と、行きたかったのですが、今回は後泊の予約してたので。。。
でも、東北道は概ねクリア。

これなら20時には帰れたか?!

と、思いつつも一路足利市内へ。

17時過ぎチェックイン。



夕飯食べて、Amazonのプライムビデオ見たりしてましたが・・・
21時は落ちまして。。。

本日5時起床。
7時半朝食。

今回も米が美味かった~
これが楽しみでホテルわかさをリピートしてるわけで。。。

そういや、今回は2階角部屋でしたが、たばこ臭もなく、五月蠅くも無く。。。
いたってフツーのビジネスホテルでした。
前回外のクルマの走行音が聞こえたのは雨だったからかもしれません。

8時。
抜錨。

10時半帰着と相成りました。

いやーーー
なんかマッタリした時間が多かった割にあっという間の3日間でした!

ちなみに。。。
なんだかんだいろいろ買い物したのですが。。。

今回の総額はいくらだったか計算してません(w
まぁたまには・・・・ね!

以上、長文失礼しました~


今回の写真はいつも通り↓のフォトアルバムへ。


おまけ

今回のジェイズさんフェアのお買い物は。。。



どっちか迷ったら両方買え!(w


おまけ2

今日の夕飯は。。。



もちろん喜多方ラーメン♪
Posted at 2018/10/08 17:49:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | FD2R | 日記
2018年09月29日 イイね!

ガバの歴史がまた1ページ・・・

ガバの歴史がまた1ページ・・・先日衝動買いしたG10グリップ。

案の定(!?)着けるガバが無かったので・・・
マルイのガバS70を買ってしまいました。
日が変わった今日の0時過ぎに・・・

まぁ買おうと思ってずーっと「欲しいものリスト」には入れてたので。。。

で、昼過ぎ着。

そして早速グリップ交換。



でも着いてきたプラグリップが思いの外に木グリっぽくて良かったんだよなぁ。。。
まぁ気分で換えるコーディネートって事で(w

ちなみに。。。

ウチにガバが何挺あるか?

数えてないので分かりません(w
多分ミリガバ系3挺、ウォーリア系3挺、M45が1挺、デト1挺、エアコキガバ2挺
っでことで8+2挺位かなぁ。。。


おまけ。

これも過日買ったマルイP90

に・・・



サプレッサー着けてみた(w
Posted at 2018/09/29 18:12:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | ガスガン・モデルガン | 日記

プロフィール

「あーあ
帰ってきちゃったなぁ…
あと一週間くらい居たかった」
何シテル?   11/10 17:02
ホンダトルネオSiRに乗ってた零です。 現在はFD2R銀に乗ってます。 カメラと銃と時々クルマなblog。 その時々のマイブームで銃のことばか...
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