• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月04日

Link G4+単独ハーネス

Link G4+単独ハーネス 拡張ハーネス追加して、これで完全にLinkのみで制御OKとなりました。

CCNT、TCNT、CRF、エアポンプ、2次RF、パージの全てを取り込んでいます。
燃ポンをバッ直にしていらなくなったレギュレーターと燃ポンだけ制御していない感じ。

自分みたいに色々制御を追加で取り込む場合でも、中古のVプロハーネスと拡張ハーネスを使えばハーネスは1万くらいで自作出来ます。

今選ぶとしたら。
安く弄るならパワーFC。
新しくてノックリタードも欲しいならアダプ。
予算が少し多いならLink G4+。

パワーFC → パワーFC+Vプロ → Link G4+ と色々ECU変えましたけど。
Vプロ買うならアダプかLinkで良いかと思います…

Vプロ標準ハーネスだと点火と燃料くらいしか制御していなかったので、ISCを制御するだけで配線加工が必要になります。
パワーFCと併用だったのでメタポンやファンなどはパワーFC側で変更できましが、純正ECUだと更に配線加工が必要。
そこまでするんだったらアダプかLinkで良いと思います…

Linkはブースト制御も優秀なので、EVC5も撤去しました。
追加メーターも安いWindowsタブレットで済むのでコスパはかなり良いと思います。
ブログ一覧 | FD | 日記
Posted at 2017/12/04 00:50:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
hiro_worstさん

すべて私が悪いのです〜
kazoo zzさん

閲覧注意!沙羅曼蛇IIIの周回プレ ...
Kenonesさん

ナンカンCR-S
一生バイエルンさん

朝活洗車♪
TAKU1223さん

誰が乗ったんだろう(しみじみ~)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

金が無いので大体DIYで弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

電動ウォーターポンプ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/19 09:44:50
テクニカルオートワンズ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/05 20:10:38
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マーク2とFDがいつの間にか高級車になったから普段乗りと練習用に増車。
トヨタ マークII トヨタ マークII
何となくもう1度1Jに乗りたくなり、ノリと勢いでS15売っぱらって買いました。 完全ド・ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
リトラ生活3台目です。 4型RSなのですが1型のメーター&エンジンに換装されてます。 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
稀少?なオーテックです。 NAのレスポンスは中々に良いフィーリングです。 元は日本に数 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation