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2008年09月18日 イイね!

終わる時






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言ったそばから\(^o^)/オワタ



終わる時っていうのはきっと、前日まで普通に動いていて、翌日E/gかけようとしたらもう死んでいたみたいな感じなんでしょうね…


さっきヤフオクで中古のE/g見てたのですが、サイドポート加工済みで圧縮250rpmで全室7.9オーバーくらいのが7万円くらいで終わってました。
7万で買って、E/g脱着で10万くらいで油脂類込みで20~25くらい?
サイドポートならギリ特って感じですかね。
通常ポートならO/Hして経年劣化してる怪しいパーツも新品にして50前後で圧縮9近くにした方が総合的に見て得ですね。

REもアストロのエンジンクレーンとかで自力で載せかえる事は出来ちゃうので気合の入ったプライベーターなら中古は有りですね。

一応うちのE/gは残念ながらまだ元気です。

この動画は去年本当にE/g逝きかけた時のですけどね…
この後R魔に入院させて現車やらなんやらやって50万以上ぶっ飛びましたが…
今思い返せばE/g降ろしたんだから程度良いのに載せ変えてても有りだった気します。

とりあえず、来月のリセッティングはやめて、来年中にO/Hするの目標にお金貯めようかと。

一応希望としては0,1tさんが現在テスト予定の2Pアペ改3Pアペを使用し、ポートはサイドポートに変更して組みたいです。

本当なら同時にタービンもミドルクラスのシングルに変えたいのですが、流石にそれやると100万オーバーなので、先にベースだけ用意したいっていう…

狙ってる馬力はローブーストで常用400のハイで450前後なので、正直ノーマルポートでもいけると思いますけどね。
ただ、折角だからポートも弄りたいってだけでサイドだったりします(爆

宝くじでも当たらないかなぁ
Posted at 2008/09/18 22:45:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

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