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2009年09月05日 イイね!

無理でした…

ブログ上げた後に再チャレンジ

アッパーアーム取り外してみる→サスが邪魔でボルトが抜き取れん。

スタビ外してみる→固着万歳。六角ぶち込んで回してるけど何か微妙そうな感じだったので断念。


知り合いの工場に工賃聞いてみた→2万5千円

いつもお願いしてるショップに聞いてみた→1万5千円

フロント側に4時間かけて取れなくて面倒になったし、工賃が思ったよりも安かったので明日ショップに持って行くことにします…
1回社外になってしまえば次は自分で交換出来るので初回は諦めよう。

ついでに、もう1回サマーウォーズ観ようと思ってたから作業してもらってる間に見てくるかなぁ。
Posted at 2009/09/05 17:24:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月05日 イイね!

サス交換

サス交換しようと思ったのだけども。

アッパー12ミリ、サス下部の17ミリ外して本体をフリーにしても純正サスが長い、デカイでナックルとかにあたって抜き取れませんでした。

どーすればいいのー

スタビリンクを外して画像の本体下部を押さえつけてる左右のブラケットを外せば良いのかな?

それともアッパーアームの車両側の2箇所を外す?
Posted at 2009/09/05 15:19:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

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